--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/08.Wed

ガリレオ咲耶の考察

香音に続き 咲耶が不穏な動きをしています…
IMG_0859.jpg








くんくん…
咲耶&ラベンダー






咲耶 それは食べられないよ

IMG_0863.jpg
知ってるよ ネコにもリラックス効果があるか試してたんだよ

本当かな…? 効果のほどはどうなの?









IMG_0875.jpg
今 検証中…








IMG_0876.jpg
ふぁ~ぁぁあ

ガリレオ咲耶先生 見解は…?








IMG_0877.jpg
う~む…









IMG_0879.jpg
Zzz…







IMG_0880.jpg
というわけで ラベンダーのリラックス効果は ネコにも有効かと思われる…
実に 面白い…


…だそうです。。。d(*´∀`*)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



咲耶 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ラベンダーの香りって猫にもリラックス効果があるのかなぁー?
咲耶先生、気持ち良さ気だし^^
大きいあくび~i-237
香音ちゃんはかじってましたね。
キキも花をかじったりしますよー。
しかも花瓶まで倒すので、ごくたまにしか花は買わないです…v-356

ガリレオ風のコメント面白かったです♪
★lilyさん
あはは♪ガリレオはちょっと古かったですねi-229
香音はホントに不味そうにしてたし…(笑)
キキちゃんもお花をかじっちゃうんですね。
花瓶を倒しちゃったら、危ないですよね。
ネコにとって有害な植物がけっこうあるので
鉢植えやアレンジを買うときは要注意ですね。
もふもふ~☆
すっごいモフモフな胸毛(?)ですね~!
匂いを嗅ぎたくなってしまう…。
うちにある花、植木はにゃんこ軍団によって丸坊主です(><)
ウルタ君に今猫草を与えているものですから、咲耶君と
重なってしまいます。すこし噛み込んでみるのですが、
渋い顔して止めてしまいます。咲耶君はちゃんと検証
できるのに最初からやる気がないようなのです。
あくびの瞬間、撮影が難しいですよね。咲耶君、見事
なあくびです。
★Tomokoさん
もふもふでしょi-236
私はエリ巻きっ言ってますが、胸毛になるんでしょうね…
これが咲耶のチャームポイントのひとつなんですが
よかったら、匂いかいでみます?(笑)
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君は猫草が好きじゃないんですね。
咲耶と香音は植物大好きというか
興味津々で、何でもかじっちゃうんですが
藤若は猫草には見向きもしませんi-181
あくびの写真はブレブレになっちゃいますよね。
今回は、運良くきれいに撮れました♪
ふふっ(^^)
咲耶ちゃんも試してみたのですね~。
どうでしょう?ガリレオさん、効果はいかがでしたかー?
ふんふん、なるほど、
効果ありですか(^-^)

なんか、最後のセリフ、頭の中でガリレオ風に読んじゃいました♪
実に面白い♪
★sallyさん
ガリレオ咲耶先生の大あくびと居眠りを
ご覧になっていただいたら、効果の程は
おわかりいただけると思います(笑)
福山雅治風に読んでいただけたら
うれしいです♪^^

管理者のみに表示

