--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05.Sun

洗濯機はだれのもの?

雨もあがって お天気が良くなってきたので 
お洗濯をするつもりが…

IMG_0833.jpg

いつの間にか 藤若に占領されてました。。。








IMG_0829.jpg

洗濯機の中で お腹を見せてご満悦の様子 グルグルと喉を鳴らしてます
誰に愛嬌を振りまいてるんだろう…(;・・)ゞ







IMG_0831-2.jpg

誰かが面白いことをしてると 参加しないではいられない香音が
気配を察して…







IMG_0834.jpg

中に入ってきました。。。







諦めた藤若が 出ていって
(こういうところ 香音はジャイアンみたいなんだよね。。。┐(´ー`)┌)



IMG_0835.jpg





せっかくだけど 香音くん これからお洗濯するから…

(強制的に)退去していただきました。。。(´-ω-`;)ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




香音 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ねこって洗濯機の中にも入るんですねぇ。
なんだか楽しそうですね♪
お腹丸見え~i-237
愛嬌振りまくなら私に振りまいてi-178って感じです(´ω`)ふふ

香音くんはジャイアンなんですか…?
こんな可愛いジャイアンなら大歓迎だなぁ~♪
ついでに歌も一曲お願いします^^ 笑
洗濯機の中に入る子は見たことあります。鍋の中で
丸くなる子も見たことがあります。でも藤若君のように
洗濯機の底でお腹見せて転がってる子は初めて見る
愛らしさですね。楽しい気持ちが伝わってきます。
香音君楽しい空気があると参加したいんですよね。
飼主の子供時代がそうだったような。
あうー、洗濯物が毛だらけになってしまうでわないですかぁー!
そんなのも関係なしに遊んでるふたりの様子見てるとほんわかしてきますね。

しかし、藤若ちゃん、よく入ったね。
うちも開けとこうかしら。
★lilyさん
藤若は誰に対しても愛想がいい子で
宅配便のお兄さんにも、足元でお腹を見せてコロンします^^
香音はあまりかわいくない、「み"ゃ~」みたいな声で鳴きます。
その辺もジャイアンちっく…^^ゞ
歌わせたら、どうなるんでしょうね。。。?
★ウルタ君の飼主さん
洗濯機の中が余程楽しいんでしょうね。
藤若は洗濯機の中ではいつもこんな感じ…
嬉しそうに転がってます^^
楽しいことがあると参加したいのは人間も同じで
私は未だにそういうところあります。。。^^ゞ
★まちゅみ♪さん
そう、洗濯物に毛がつきます。
気をつけてるんですが、スキをつかれて入られちゃいます。
まぁ、洗濯物が入ってないし、お洗濯する前だし
あまり気にしてません^^

洗濯機を開けておいたら、ゆきじちゃんあたりが
入って遊びそうですね^^

管理者のみに表示

