--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05.Sun

ふたたび またたび ^^

昨日のまたたびシート 久々だったもので
調子に乗って 動画をたくさん撮っちゃいました。。。

お調子ものの飼い主にお付き合い下さいませ。。。






テーブルの足にしがみついている姿が笑えます^^






袋の中にまたたびシートを入れたらどうするかなと思って
以前登場した袋に入れてみました
香音が早速袋に入って 自分も入りたい咲耶が外からプレッシャーかけてます
一瞬 「見てないで何とかして」っていう表情でこちらを見る咲耶と
最後にちょろりと顔を出す香音がかわいいです♪(←親ばか満開




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



 

にゃんズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
コメントありがとうございました(^^)

かわいいですね(*^_^*)
またたびに反応してスリスリしてる
しぐさにやられました( ´艸`)

袋は早い物勝ちですね(^^)/ポチ
動画の咲耶君かわいいですね。ころがってる姿がなんとも。
袋の中の香音君と遊びたかったのかな。カメラの方を見てる
表情はおっしゃる通りですよね。「とどかないの」とちょっと
訴えてから諦めるんだけれども、最後に顔出す香音君が
「撃退成功ですか」って感じでにやりとしているようにも。
おおお!憧れのまたたびシートです!
まだ未経験です~。
とってもいい反応してくれるんですねー。
袋は香音ちゃんが先に入っちゃいましたかぁ(^^)
咲耶ちゃんも入りたくてしょうがないのね♪
★マンチカンさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問&ポチ、ありがとうございます。
袋があると、いつもこんな調子です^^ゞ

また、遊びにいらして下さいませ♪
★ウルタ君の飼主さん
まるでアザラシの赤ちゃんが転がってるみたいですよね^^ゞ
自分も袋の中で遊びたかったんでしょうけど
先を越されて、ちょっと意地になってますね。
最後の香音の表情、確かに「してやったり!」って
ニヤリとしてますね^^
★sallyさん
またたびシート、おすすめです♪
普段、あまりまたたびに反応しない子が
これだとけっこう反応します。
ちょっと待てば、香音が飽きて出てくるんですけど
待てないみたいですね。。。^^ゞ

管理者のみに表示

