--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/04.Sat

またたびシート

今日はお昼近くから本格的な雨
せっかく満開になりかかっている桜が散らなければいいけれど…

IMG_0766.jpg

というわけで にゃんズも 今日は動きが鈍いです
そこで 久々に またたびシートなど持ち出してみました 







以前はあまり反応しなかった藤若ですが 今回はコロコロしてます









キャットニップキッカーも置いてみたけど それはスルー
一緒はあまりよくないのかな…?
咲耶が爪を引っかけまくったので シートは穴だらけ^^ゞ
またたびの威力…恐るべし!







こんなの買いました
IMG_0796.jpg
かわいかったので にゃんズのおやつ用に…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02





にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
にゃんこかわいいですね~♪
うちの子たち(14匹のにゃんこ)も、雨だとダレ~としてます(^^)

また遊びに来ますね~!
★Tomokoさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問、ありがとうございます。

14にゃんですか!
にぎやかで楽しそうですね♪

また遊びにいらして下さいね♪
気分はどうですか~?
ベッドに倒れこんだって書いてたのでv-356
調子の悪い時や落ち込んだ時はやっぱり猫ちゃんですよね!
何もしなくてもじっと傍にいてくれるしe-251
癒されますよね^^

またたびシートというものがあるんですか~
知らなかったです。
咲耶ちゃん、すごい反応を示してる!

猫のお皿可愛い♪♪
猫好きにはたまらないですe-266
★lilyさん
ご心配おかけして、すみません。
お陰さまで、すっかり良くなりました^^
どんな薬よりも、ネコが一番効きますね(笑)

普段はあまりまたたびに反応しない藤若も
このシートにはけっこう反応するんです。
おすすめです♪
ネコのお皿はダ〇ソーで買いました^^ゞ
動画拝見。藤若君がシート使っている背後に一瞬
白足袋がそろっている絵があって、期待していたら
咲耶君が順番待ちしていたのですね。入り乱れたり
せずに仲良く順番で使ってるみなさん、仲良しです
ね。
マタタビ、凄い反応してますね~!
ころころしてかわいい(*^^*)

にゃんこのお皿も可愛いですね(⌒∇⌒)
使うのがもったいなくなっちゃう(^▽^;)
★ウルタ君の飼主さん
さすが!よく見て下さってますね^^
きちんと順番を待っていた咲耶なのに
藤若に横取りされて、気の毒でした。
普段は横取りなんて絶対しないんですが…
おとなしく順番を待ってるようでも、待ちきれなくて
まわりをウロウロしてプレッシャーをかけてる姿は
面白いです^^

★mifaさん
またたびの木や実であまり反応しなかった子も
このシートではよく遊んでます。
ネコのお皿はダ〇ソーで見つけて、即買い。
にゃんズに使ってもらいます^^

管理者のみに表示

