--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02.Thu

香箱というよりも…

ほよよ~ん
IMG_0339.jpg








香箱を組んで座る香音

IMG_0459.jpg
(この画像を見てると 香音とお見合いしてる気になる。。。







きっちりときれいな香箱を組んでます

IMG_0460.jpg







上から見た図

IMG_0463.jpg






…と自画自賛のナルちゃん気味 ┐( -"-)┌

IMG_0457.jpg

でも これって 私には1.5頭身のネコだるまに見えるんですけど…  ̄ω ̄
(正面からだと おしりの大きさもわからないし)
どうして 香箱っていうんでしょうね…?



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02






香音 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
香音ちゃんとのお見合いも悪くないですね。
ていうか、かわいぃぃ~。
上からも決まってます!
やっぱ、猫の決め手は箱座りですわよね
こんにちは(^-^)
香音ちゃんの香箱座り、かわいいですね~!
じーーーっとこちらを見つめられると、ほんとにお見合いしてるみたい♪
この猫のだるまさんみたいな形になった香箱座り、大好きです(≧m≦)
はい、上から見ても完ぺきですよ(笑)
また遊びに参ります♪ぽちとな♪
香箱座り、可愛い~♪
美しく決まってますね(^ー^)
ネコだるまと言われると、だんだんそう見えてくるような…
こんなだるまさんがあったら毎日眺めちゃいますよーe-419
★まちゅみ♪さん
お返事遅くなって、ごめんなさい。

ネコの香箱座り大好きなんですが
見れば見るほど、だるまさんに見えてくるんですよね…^^ゞ
たまに、香音とお見合いするんですが
じーっと見つめた後、ペロっと私の鼻の頭をなめます。
これがかわいいんです~♪(←親ばか全開)
★sallyさん
いらっしゃいませ♪
ぽち、ありがとうございます。
香箱座り、いいですよね。
香音は6㎏あるんですが、どうやったらあんなに
(正面から見て)コンパクトに納まるのか
不思議です(笑)
また、遊びにいらして下さいね^^
★lilyさん
ね、だるまさんに見えるでしょ?(笑)
香音だるまさんは眺めてると
ペロンと鼻の頭をなめられます。。。^^ゞ
キキちゃんだるまさんもかわいいのでは?

管理者のみに表示

