--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/01.Wed

だめだ こりゃ…

IMG_0470.jpg

藤若のこの足はどうなってるんだろう?などと思いながら写真を撮ってると
香音がやって来て







IMG_0472.jpg

藤若をグルーミングしだしました でも







IMG_0478.jpg

香音のグルーミングがしつこかったので 藤若 ちょっとキレ気味







IMG_0481.jpg

香音にお説教してますが 香音は意に介さず…不満そうにしてますね







IMG_0482.jpg

諦めてしまった藤若くんでした。。。
糠に釘…ってこういうことなんだろうな…┐( ̄ヘ ̄)┌




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



藤若 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
藤若ちゃんの「もういいよっ」っていうような表情、なんともいえず萌え~!
香音ちゃんもグルーミングしてくれてるのに、嫌がるなんて、そんな激しかったのかしら。
あたしもされたいわ~!
糠に釘、分かりやすい説明♪
文字で見るより絵で見た方が理解しやすいですよねー。

藤若さんの諦めの表情が雰囲気でてていいですね☆
そうそう、「藤若」って名前カッコいいなぁとずっと思ってましたv-351
「咲耶」も「香音」も良い名前ですよね♪
★まちゅみ♪さん
香音のグルーミングは激しくないけど
執拗なので、嫌がられるんですよ。。。
本にゃんは全く悪気がなくて善意(?)なだけに
ちょっとお気の毒…な気もしたりりして。。。
一度、香音のグルーミング試してみる?^^
★lilyさん
ありがとうございます♪
洋猫に純日本風の名前で、何かおかしな感じですが
一応、それぞれ意味とかいきさつがあるんです。
(ちなみに藤若は世阿弥の幼名←能が大好きなので…)
藤若は意外に表情が豊かで、面白いですよ^^

管理者のみに表示

