--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/31.Tue

おなかの誘惑

中途半端な なんちゃってスコ座りの香音くん
IMG_0694.jpg







このおなかを見ると

IMG_0694-2.jpg

つい もふもふしたくなります







香音 おなか もふもふしていい?

IMG_0695.jpg







え~ どうして~?

IMG_0696.jpg


あはは^^ゞ
もふもふだけじゃなく ぷよぷよの感触がおもしろくて
ついつい おなかのお肉をつまんじゃうんですよね。。。







減るもんじゃなし いいじゃん

IMG_0698.jpg

私のでよければ いくらでも。。。( ̄  ̄)ゞ


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わかるわかる!
おなかのぷにぷにをぷにっとしたくなるその気持ち。
うちは怒りませんよ。ただ傷ついてるかもしれないけど…。
それにしても、弁償を求めてくるとは。
香音ちゃんもやるではないか!
ちょっとコメントにプッときてしまいました。
もふもふ~♪
ネットにつなげずブログから遠のいている間に
超ラヴリーな画像満載じゃないですか!!
しかも動画まで~♪
しっかり堪能させて頂きましたe-415i-233

香音ちゃんのお腹もふもふですね~^^
これはつい触りたくなりますよ!
うちもお腹は触らせてくれませんv-409
触ろうとすれば容赦なく猫パンチ&噛みます…

「減ったらべんしょうしてくれる?」ってコメント笑えますi-237
面白~い♪♪
★lilyさん
しばらくblogを更新されてなかったので
どうされたのかなと思っていたのですが
PCのトラブルですか?
キキちゃん、さすが女の子、ガード固いですね(笑)
うちのにゃんズは、全員おなかを触っても
全然大丈夫なんですが
香音のぽよぽよのおなかは触るだけじゃなくて
ついついお肉をつまみたくなるんですよね^^
★まちゅみ♪さん
うちのにゃんズも、全員おなかを触っても
お肉をつまんでも怒らないけど
確かに、傷ついてるかも…^^ゞ
本当は減ってくれた方がいいんだけどね。。。

管理者のみに表示

