--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/30.Mon

ぼくも袋が大好き♪

昨日の咲耶の動画 よく見ると毛が逆立ってましたね
ポリエチレンの袋の中で暴れていたから 静電気で毛が逆立っちゃったようです
快傑ライオン丸みたい。。。^^(古~っ!!)


咲耶と同じくらいに袋が大好きな香音
咲耶が飽きちゃった後に ぼくの番!と言わんばかりです

IMG_0729.jpg

でかい香音が入ってこれだけ余裕があるから
袋もかなり大きかったんだ…







IMG_0730.jpg

周りにいる藤若や咲耶を気にしてます
ちなみに すぐ傍でカメラを構えている飼い主はスルー Out of 眼中。。。







続きの動画です
袋の中でじっとしてるのも退屈かなと思って 途中でおもちゃを入れてみました







一旦 袋から出て また戻って

IMG_0733.jpg

スフィンクスのように袋を守って(?)ます







IMG_0734.jpg

爪を引っかけて あちこち穴があいているのですが
当分 これは捨てられないなぁ…(´-ω-`;)ゞ


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



香音 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
香音くんの動画拝見しました。咲耶くんも眼が大きくて
きれいですが、香音くんも眼が真ん丸ですね。やっぱり
猫さんの気持ちをそそるのはこのカサカサ音でしょうか?
ウルタ君も袋をかさかさいわすだけで興奮して走り回り
ます。
★鍵コメさん
ありがとうございます♪
全然おっけーです。
お気になさらずに^^
★ウルタ君の飼主さん
袋の中で興奮して遊んでるから
余計に眼がまん丸になってるんですね。

やっぱり、ウルタ君もかさかさ音に弱いんですね。
きっと、ネコ心をくすぐる何かがあるんでしょうね^^
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
★しづさん
いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます。

かわいいネコ雑貨がいっぱいで、ステキですね♪
また遊びに伺います。
こちらこそ、よろしくです^^

管理者のみに表示

