--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29.Sun

袋 大好き♪

いつも利用しているスーパーが出している 期間限定のクーポンがたまったので
景品と交換してきました

IMG_0727.jpg
ハローキティのクッション





裏側は配色が逆転 かわい過ぎないのがいいかな…と思って
IMG_0726.jpg





クッションを入れて持って帰ってきた袋を 早速 咲耶が試着(お約束ですね^^)

IMG_0707.jpg
ちんまりと納まってます^^





この後の様子は動画で…



袋の中でネズミのおもちゃで遊んでます







おもちゃに飽きて毛繕いを始めたのですが

周りを香音がうろうろしてるので 気になるみたいです




入っていた袋にも飽きて 次の遊びは…



IMG_0722_20090329201326.jpg

やっぱり 袋…
袋三昧の咲耶くんでした。。。

これ クッションが入っていた袋なんですが
こうして見ると ストッキングで覆面をした強盗に通じるものがあるような。。。 ̄ω ̄;ゞ



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


咲耶 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
てっきりクッション奪っちゃったのかと…。
ストッキングをかぶった強盗wwwww
でもつぶらなおめめが丸出しよ。
すぐ咲耶ちゃんってわかっちゃうわよ。
やっぱり袋に入るのね。
袋の中のおもちゃで遊ぶ姿が無邪気でかわいいわ
咲耶くんが遊んでる動画かわいいですね。
きれいで大きな眼が印象的です。
ちょっとあごひいて見つめる姿勢が咲耶くんの
ボーズにやられてしまいました。
★まちゅみ♪さん
この強盗はクッションより袋が狙いだったみたい^^
確かに、この覆面はバレバレだよね(笑)
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます♪
あごを引いて、ちょっと上目遣いに見るのが
咲耶のお得意ポーズ…^^
これにずっとやられっ放しです^^ゞ
(↑親ばか全開です^^)

管理者のみに表示

