--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/26.Thu

季節限定の場所

香音の肉球
IMG_0585.jpg







ネコの居場所や行動で季節を感じることがあります


IMG_0377.jpg
香音がこのドレッサーの上で日向ぼっこするようになると 
春だな…って思います







IMG_0374_20090326194705.jpg
香音がここで日向ぼっこをするようになるのは
毎年 桜がちらほら咲き始める頃






IMG_0069.jpg
そして 葉桜になる頃には ここでの日向ぼっこはおしまい
きっと ここが一番居心地がいいのは桜が咲いている時なんでしょうね
ネコは居心地のいい場所を見つける天才ですね 






IMG_0454.jpg
藤若も気持ちよさそうにしてます
春本番は もうすぐ…かな…




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02







香音 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
香音ちゃんの肉球たまらないです~☆
触りたーいi-237

そちらはもう桜は咲いてるんですか?
北海道はまだまだ先ですねぇ。。。(;n;)
猫が日向ぼっこしてる場所にいると
ポカポカしてきませんか?
いい場所知ってますよね~

ちなみにうちではキキが外へ出たがり出すと
春が近いのかなぁ~って思います。
春の匂いが分かるのかなぁ…?
★lilyさん
画像に触って感触がわかったらいいですね^^

桜はちらほら咲き始めてます。
今週の寒さで、ほころんだ蕾が足踏みしてますが…

ネコが日向ぼっこしている場所は
本当に気持ちいいですよね♪
春はネコさんも人間もおでかけしたくなるんですね。
動物たちは彼らなりのセンサーで
春のにおいを感じているんでしょうね^^

管理者のみに表示

