--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24.Tue

意外に使える。。。

新種 藤若亀^^ゞ

IMG_0504.jpg






ネコと一緒に暮らしていると
何でそんなものがいいの?と不思議に思うことがよくあります

不思議というほどのことでもないのですが
咲耶は ノートPCのACアダプターが大好きです

IMG_0547.jpg
脇息にもたれるお局さまの図… 






おもちゃにするでもなく 
こうやって抱え込んで ボーっ…

IMG_0544.jpg







たまに 枕にしていることもありますが
大抵は お腹の下に抱え込んで寝転んでます
(ほんのり温かいので お腹が気持ちいいんでしょうね)

IMG_0555.jpg
ぶっとい手だね。。。^^







そして最後は あごを乗せて爆睡…

IMG_0552.jpg

温かくて 脇息代わりにも枕にもあご乗せにもなる
ACアダプターは 咲耶にとって 意外にスグレモノかも…^^




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



咲耶 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
藤若さんに亀の甲羅をかぶってみてほしいと思っちゃう写真です。
ACアダプターて熱くなりますよね。
猫は温かいのが好きだからかなぁ~?
咲耶ちゃんはすごくお気に入りみたいですねe-414

ソファー、猫ちゃんたちのベッドになってる~
色も綺麗e-420クッションと合ってますね♪
あると思います!(* ̄m ̄)プッ
うちなんて、ノートパソコン本体ですからねー。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
確かに、アタプターほんのり暖かいですよねー。うちもアダプターの方をおすすめしちゃおうかしら。(* ̄m ̄)プッ

さてさて。
もふもふ愛好会の会員証ができあがりました。またお暇な時にでも取りにきてください
~ヽ(*^^*)ノ
確かに、ACアダプタって暖かいですよね~(⌒∇⌒)
にゃんこちゃんは暖かいところを見つけるのが
上手ですね!

ぶっといお手々、とっても魅力的ですよ(*^^*)
★lilyさん
ありがとうございます。
ソファーはネコたち…というより
香音専用になりつつあります^^ゞ

うちのネコたちの中で咲耶だけなんですよね。
ACアダプター抱えて嬉しそうにしてるの…

藤若は亀チックでいいでしょ?(笑)
★Cheeさん
ありがとうございます♪
大変な時にすみませんでした。
ぷぅちゃんが大事にいたらなくって
本当によかったです。

確かにパソコン本体は困りますね
ネコはキーボードが好きらしいですが…
ACアダプターは実害が少ないので
おすすめかも…^^
★mifaさん
確かに暖かいところを見つけるのは
上手いですね。
が、まさか、ACアダプターをカイロ代わりに
暖を取っているとは思いませんでした…^^;
なるほどね、アダプター。
あれは、ほどよくどころか結構あったかい。
猫はなんでも知ってます。
手は、そら豆に比べたらかわいいもんです(笑)

★イノッチさん
どうやってアダプターが温かいって知ったのかは
謎ですけど…
ネコは本当に何でも知ってますね。

管理者のみに表示

