--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22.Sun

お約束ですから…

キラキラの日差しとジャスミン
IMG_0431.jpg






クッションや何やらかんやらを注文していた大きな荷物が届きました
中身を出していると 

IMG_0437.jpg

早速 咲耶がIN…







IMG_0435.jpg

嬉しそうに入ってます
が 首だけしか出てないからちょっと不気味…怖いよ…









IMG_0438.jpg

背後から忍び寄る影…







IMG_0433.jpg

香音が入る隙をうかがってます







ちゃっかり 占領しちゃいました
きみたちは 本当に箱が好きだね^^

IMG_0442.jpg
                              まぁ お約束ですから…






おまけ
咲耶と香音が箱を取り合って嬉々として遊んでいても
藤若は…

IMG_0385.jpg
あんまり 興味ないんだよね…

クールな反応…(´-ω-`;)ゞ




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02






にゃんズ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
猫って箱とか袋って好きですよね~
箱に入っててもカメラ目線e-317
藤若さんはクールなのね・・・
やっぱり性格はそれぞれ違うんですねー
1匹しかいないと性格の違いとかってよく分からないのでv-356

箱の中のはクッションですか?
柄が可愛いですね♪
春っぽくていいなぁ^^
箱が大好きなんですねo(*^▽^*)o~♪
頭だけ出てる姿が可愛いです(*^^*)ポッ
ずっと入ってるんですか?
出るときは遊び疲れた時なのかしら?
★lilyさん
3匹、性格はまったく違いますね。
共通してるのは甘えたくらいかな…(笑)
面白いですよ^^

お察しの通り、箱の中はクッションです。
3個ワンセットの春物のミニクッションが
安かったので、買っちゃいました。
★mifaさん
ネコは箱とか袋とかが大好きなんです。
箱の中でじっとしてることもあるし
出たり入ったりしてることもあります。
大抵、飽きると出てきます。。。^^ゞ
飽きるまで箱が処分できないのが
ツライところです。。。

管理者のみに表示

