--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/21.Sat

バトル勃発!

IMG_0179.jpg
                    咲耶のガン見










朝 まだ目が覚めきれずにボーっとしている咲耶

IMG_0391.jpg

目線はしっかりカメラの方向いてます。。。






何かに驚いて 突然顔を上げました

IMG_0392.jpg

目がまん丸。。。







さっきまでおとなしくしていた藤若と香音にバトル勃発

藤若vs香音

香音が藤若に余計なちょっかいをかけて 藤若がキレてしまいました
(最後の写真は 藤若が何故か香音の手をなめてますね 香音は嫌がってるし…)




結局 香音がベッドの下に退散して 今回は終結


IMG_0407.jpg

藤若が香音を見下ろしてます










IMG_0409.jpg

密かにリベンジを誓う香音







IMG_0399.jpg

勝ち誇った顔の藤若くん…
さて 次回はどうなるか…?!


我が家ではたまに、藤若、咲耶、香音がバトルを繰り広げています。
組み合わせはその時々で違うものの、終わった後、当事者(?)たちはケロリとして
グルーミングをしあったりしてます。
じゃれ合いの延長なんでしょうね。



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
目がまんまるの驚き猫は
サヤ?と読むのかなあ
愛嬌のある顔してますね
模様もカラフルでいいし。
今の時期ネコバトルになると
毛が抜けて大変ではないですか?
★イノッチさん
咲耶は「さくや」と読みます。
バトルといっても、毛が飛び散るほど激しくはないので
全然大丈夫です。
猫バトル見ると、逆に和んじゃうのは私だけでしょうか?
なんかねぇ、本能のままにやって遊んでるんだなぁと思うとかわいくてしかたなくなっちゃうの。
藤若くんの勝ち誇ったお顔が凛々しくてステキです。
★まちゅみ♪さん
何か、それ、わかります。
本当のケンカとは全然違うから
余程シリアスにならない限り、私も介入しません。
あくまでも遊びだから、シリアスにもならないしね。

管理者のみに表示

