--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/19.Thu

ネコのいびき

IMG_0045.jpg

一見おとなしそうに見えて 咲耶はすごく豪快ないびきをかきます
グーグーじゃなくて ブ~ッブ~ッっていう感じの低い声というより音
かなりウルサイ。。。








IMG_0268.jpg

藤若は意外にかわいいいびき
ちょっと高めの声(音?)で「クークー」
いびきというより寝息に近い感じ







IMG_0231.jpg

香音はいびきは ほとんどかきませんが
寝言を言います
「フ~ッ」と溜息をついたり 高い声で「ンン…ンフゥ~フフ…フ~ン…」
不思議な鳴きかたをします 楽しい夢を見てるのかな…









IMG_0001.jpg

お団子で寝ている時 とても静かです
軽い寝息は聞こえますが いびきや寝言はなし
お互いに気を遣ってるのかな…




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




にゃんズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いびき
にゃんズのいびき聞いてみた~い♪
豪快ないびきをかくわんちゃんは見たことありますが、猫ではないですね。
香音ちゃんは寝言なんだぁー^^
猫でも寝言を言いますよね!
キキはいびきと寝言ダブルですよー(苦笑)

みんなで寄り添って寝てる写真可愛すぎですe-266
ぜひ私も混ぜて欲しい・・・i-237
一緒に寝かせて~!って感じです♪ふふ
★lilyさん
あはは♪キキちゃんはダブルですか~
咲耶のいびきは豪快ですよ^^ゞ
電車で爆睡しているオジサマのいびきを
想像していただいたら、一番近いかも…(笑)

ネコと同じサイズになって
お団子に混ざりたいですね…
夏はちょっとキツイかな。。。(笑)

管理者のみに表示

