--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18.Wed

blog更新のお供

ここのところ ブログの更新を始めると
傍に座って邪魔…応援してくれる咲耶くんです

IMG_0223.jpg

時々 私の手元をじっと見てます
まるまるとした白い手が かわいいぞ~^^






しばらくすると…

IMG_0222.jpg

目がすわってます。。。
睡魔が襲ってきました







IMG_0221.jpg

一生懸命睡魔と闘ってます






IMG_0220.jpg

あえなく撃沈…
そして 私はPCの上に乗っかった咲耶のシッポをよけながら
キーボードを打ってます。。。
これも またよし^^




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




咲耶 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あらぁ~、結局寝ちゃったのね。
そのうとうと具合にKOされちゃったわ。
でも横にならないんだね。
そのまま寝るとは相当眠かったのかしら?
★まちゅみ♪さん
咲耶はこの姿勢のまま寝てしまってることが
よくあるんです。これで普通。。。^^ゞ
変な所で変な格好で寝てるのも
ネコらしいといえばネコらしいかな…(笑)

管理者のみに表示

