--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17.Tue

しわフェチ

ネコさんのパーツで好きなところ…いろいろありますよね
実は私はしわフェチです。。。
ネコさんが鼻の上に寄せるしわが大好き


IMG_0076.jpg

ここのしわ 可愛いくないですか?







IMG_0079.jpg

特に藤若は いいしわ(ってどんなしわ・・( ̄ω ̄ゞ)を出してくれます







IMG_F0070.jpg

好物のヨーグルトを食べている間 しわ鑑賞。。。
今日も いいしわ出してます^^







IMG_0073_20090317195031.jpg

あら もう食べちゃったの?
もうちょっと見てたかったな…

ネコさんの鼻の上のしわが好きな人…あると思います!!




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
フェチ
私は肉球フェチで~すe-51
ずっと触っていたい・・・

猫の鼻の上のしわって初めて見たかも知れないです。
キキのしわって見た事ないかな?
きゅっと寄ったしわってなかなか可愛いものですね^^
これって食べている時だけなんですか~?
しわ、出来てますね~。
一生懸命食べてるから?
私はにゃんこのお手々が大好きです(⌒∇⌒)
ぽてっとしててかわいい(*^^*)ポッ
握手して~って思いますo(*^▽^*)o~♪
★lilyさん
肉球は王道ですね^^
必死になっておもちゃをかみかみしてる時や
指とか爪を齧ってグルーミングしている時に
鼻の上にしわが寄ってます。
きっとキキちゃんにもあるはずですよ。
じっくり観察してみて下さい。
絶対にかわいいから♪
★mifaさん
手もいいですね♪
まるっとしていて…
ふみふみしている時の手は本当にかわいいです^^
たまに握手をしてにゃんズに嫌がられてます。。。
多分、一生懸命になって食べてるから
しわが寄っちゃうんでしょうね。
しわ、わかるわぁー。
あの眉間にできるしわでしょ。
「ニャー」って叫んだときにできるしわでしょ。
あー、わかるわかる。
あたしもそれにダメ。KOです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みーたんそんなとこにいたんだね(笑)
いえ、2年前に15歳で亡くなった猫が
アメショーだったので、面影を・・・・。
ヨーグルト大好きだったので。

★まちゅみ♪さん
その通り♪
そうですよね~^^
まちゅみ♪さんもしわフェチの仲間だ~e-343\(*^▽^*)/わ~い♪
★鍵コメさん
ありがとうございます♪
嬉しいです。
よろしくお願いしますe-466
★イノッチさん
それはそれは…
15歳…人間でいったら何歳になるんでしょうね…
亡くなっても面影はいつまでも生き続けてるんですね。

管理者のみに表示

