--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/16.Mon

寝惚け顔に微笑み返し

寝支度をして 寝室に行くと ベッドの上で香音が寝ていました

IMG_0193.jpg

いきなり灯りを点けたので
目は開けているけど ぼんやりした寝惚け顔
熟睡していたんでしょうね









IMG_0195.jpg

大きなあくび。。。お腹の中まで見えちゃうよ(笑)






IMG_0196.jpg

ちょっぴり微笑んで やさしくこっちを見ています
思わず微笑み返しをしたくなります
いい顔してるね…





IMG_0197.jpg

そして ウィンク☆
眠いよね
ごめんね 邪魔しちゃって…
きみの その柔らかい微笑が心の中にじんわりと広がっていくよ
今夜は 優しい気持ちで 気持ちよく眠れそう…
きみの隣で眠らせて…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




香音 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
大きなあくび~♪
ナイスな写真です!
あくびの瞬間ってなかなか撮れないんですよーv-356
ウィンクの写真も可愛いいなぁ・・・☆

気付くと布団の上や中で寝てたりしますよね。
寒い冬は特に潜り込んできたりして、それがちょっと嬉しかったりします^^
おっきなあくびですね~!
指入れたくなっちゃうなo(*^▽^*)o~♪
ウインク、上手(^^)//""""""パチパチ
★lilyさん
うちは香音が膝の裏辺りにいて(たまに蹴飛ばされる)
藤若が首のところで丸くなって、咲耶がお腹の辺りにくっついて寝てます。
一緒に寝てくれて嬉しいけど、体が動かせなくて
けっこうキツイです。。。^^ゞ
★mifaさん
私もにゃんズがあくびをする度に
指を入れたい衝動に駆られます(笑)
ねむねむのウィンク、ちょっと可愛く撮れたかな…^^
私も猫さんの寝ぼけ顔スキよ~ん!!
まあ、どんな顔してても猫さんはかわゆいんだけどね。
大あくびしますね!お~い、顎がはずれちゃうよ~ってくらいよね。(汗)
立派なあくびとキュートなウィンク!
いつもベッドで一緒に寝るのですね。
うらやましいです。
夏になっても一緒に寝るの?
★ままっちさん
ご訪問、ありがとうございます。

そうそう♪
ネコさんはあくびしていても、ねむねむでも
どんな時でも可愛いですよねe-51
それにしても、確かにあごが外れそうですね。。。^^ゞ
★まちゅみ♪さん
夏も一緒に寝てますが、さすがに、布団の中に入ってくることはないですね。
ダブルベッドなので、ベッドの半分がにゃんズの
寝場所みたいになってます。
たまに、お腹の上に乗られてびっくりすることもあります^^

管理者のみに表示

