--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/15.Sun

いつもの朝…

IMG_0238.jpg

朝 目を覚ますと 今朝も枕元には咲耶がすわっていました
ここのところずっと 私が起きるまで 枕元で番をしてくれてます
いつからいるのだろう…

さぁ 起きよう…と思っていると
膝のあたりに モッフリしたものが…





IMG_0237.jpg

いつの間にか 香音が布団に入って一緒に寝ていたようです
ここしばらく温かい日が多かったので 布団の上で寝ていたのですが
昨夜は寒かったのか 潜り込んだみたい
まだ ちょっと眠そう…







IMG_0242.jpg

ベッドを離れると 藤若と咲耶がそろってあくび。。。
香音も布団の中から出てきたものの まだ未練があるのかな…








IMG_0245.jpg

藤若はグルーミング
咲耶は窓の外の鳥の声に聞き入って
香音は まだ寝足りない様子…

さて、私も顔を洗ってこようかな…


もう何百回と繰り返しているネコたちとの何気ない朝…
私にとっては宝物のひとつです
今日もまた 宝物が増えました
これから先 いくつ増えていくのでしょうか…




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


にゃんズ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
朝起きるとそばにいてくれるのってホントうれしいよね。いつもの朝なんだけど、そのいつもがすんごく大事で。
あたしは寝るときニャンズを抱っこしないと落ち着かなくて眠れなくなってしまった。
春がこないでほしい…
★まちゅみ♪さん
ホントに、いつもが大事ですね。
温かくなってくると、にゃんズの方で一緒に寝てくれなくなるのが寂しいです。。。
いつもの朝。え。一枚目の写真
すごく不機嫌?おめめが。もしや低血圧。
3枚目、こんなあくび、されたら
また、寝ようかって感じになっちゃいます。
平和で3匹もいていいなあ。
あー癒されました。



★イノッチさん
不機嫌そうなのは、私がなかなか起きないからでしょうね。。。^^ゞ
この大きなあくびは確かに眠気を誘いますね。

管理者のみに表示

