--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/14.Sat

にゃんでも鑑定団

にゃんズのお気に入りのボロい…レトロなバスケット
鑑定士の咲耶先生に鑑定をお願いしました


IMG_0021.jpg
真剣な表情で見つめる咲耶先生。。。







IMG_0022.jpg
古いだけに使い込んでますが…








IMG_0023.jpg
へっ…?σ(^_^;)








IMG_0024.jpg
大丈夫ですか…?このセンセイ。。。( ̄。 ̄)σ






IMG_0025.jpg
はぁ… そうすか。。。( ´-ω-` )ゞ

まぁ 確かに 度重なる引越しとにゃんズの爪とぎ攻撃にも耐えて
立派ににゃんズのベッドとしてのお役目を果たしているので
いい仕事はしてますね。。。^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチっとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




咲耶 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
丁度良い大きさのバスケットですね~
なかなか見つけるのって大変だったりしますv-356
寝るのにも窮屈じゃ可哀想なんで・・・
咲耶先生のお気に入りですかv-362

★lilyさん
咲耶だけじゃなくて、にゃんズのお気に入りなんですが、元々はランドリーバスケットなんです。
にゃんズにピッタリのサイズなので、本来とは違うかたちでお役に立ってます。。。^^ゞ
ニャンズから鑑定したら、最高のベッドなんでしょうね。こりゃあ簡単に手放すわけにはいきませんよ。価値高いですよぉ?
★まちゅみ♪さん
そうなんです…^^ゞ
すっごいボロなんで
人間は手放したくて仕方がないんですが
にゃんズのことを考えると、捨てられないんですよね。。。

管理者のみに表示

