--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13.Fri

あごのせ百面相。。。

バスケットの中で楽しそうな香音くん…
IMG_0051.jpg








IMG_0058.jpg

そうだね 香音は よくそこで寝てるよね^^







IMG_0057.jpg

カメラ目線はいいんだけど きみ あご乗っけて寄り目になってない?(-ω-)ゞ







IMG_0056-1.jpg

寄り目+イカ耳…?(*´∀`)クスッ♪






IMG_0052.jpg

次は ねむねむ顔。。。








IMG_0053.jpg

最後は寝顔…
香音のあごのせ百面相でした。。。
ホントに くるくると表情が変わるよね(^_^)








IMG_0054.jpg




私が強要したわけではなくて 香音がカメラの前でやってくれたことです 念のため。。。





肉球ランキングに参加しています
お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


 
香音 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そんなあごが長いわけじゃないのに、何で乗っけるんでしょうね。かわいい♪
頭にいっぱい脳みそ詰まってて重たいのかも。
ぷぷぷ。
★まちゅみ♪さん
ちっちゃい頭なので、そんなに重いほども詰まってはいないと思いますが…^^ゞ
あごを乗っけてると楽なんでしょうね。
ちょっと間が抜けた顔になるのがご愛嬌。。。^^
こんにちわ。イカ耳ってなんでしょー(笑)
3匹いたら楽しいでしょー。
いいなあ

★イノッチさん
いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます♪

ネコはよくこんな耳をしますよね。
この耳のかたちがイカの耳(っていうのかな?)に
似てるのでイカ耳になってるっていうんです(らしい…)

3にゃん生活、楽しいですよ♪
毎日、誰かが何かやらかしてくれるので…^^ゞ

管理者のみに表示

