--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/12.Thu

あそぼ~♪

くりくりの目で こっちを見ている咲耶
P1030137.jpg
これは「遊ぼう」のサイン…
口元がぷっくりしてます^^







黙って見てると
P1030144.jpg
手を出して おいでおいでをするように つんつんします







それでも気付かないふりをすると
P1030140.jpg
声は出さずに鳴くようなしぐさで アピールします
(声を出さないと わからないのにね…^^ゞ)








咲耶 何して遊ぶ?

P1030136.jpg

スネちゃいました。。。
焦らせ過ぎたかな…( ̄ω ̄ゞ


手を出して遊びに誘う姿がかわいくて 
「遊ぼう」のサインを出しても すぐにはのらないで
しばらく見ています
咲耶にしてみれば 迷惑なことですね。。。





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




咲耶 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
スネた顔も可愛いですねi-233
おねだりの仕草もラブリーだし♪

猫って遊びの催促してきますよね。
キキのアピールはひどいです。
放っておくと勝手に飛びついてきたり、ひとりで暴れだすんです。
それに比べて咲耶ちゃんはお上品だわ☆

ブログ、リンク貼ってもいいですか?
そしてブロとも申請してもいいですか~?
コメント&応援ありがとうございました~

咲耶ちゃん、サイレントニャーするんですね~^^
meちゃんも前は声を出さずにニャーしてましたけど・・
さいきんは催促で鳴くようになりました^^

またお越しくださいませ~♪
応援ポチ~^^/
★lilyさん
ありがとうございますe-420
リンクもブロともも大歓迎ですe-51
うれしいですe-343

おねだりの仕方もネコさんによっていろいろですよね
咲耶はおとなしいけれど、けっこう粘り強く(しつこく^^ゞ)おねだりします。
キキちゃん、しっかりアピールしてますね^^
うちの藤若もツンツンとつついて聞いてもらえないと
背中に飛びついてきたり、ニャオニャオ鳴きながら
私の周りをウロウロしたり…
短毛種の子の方がアピールの仕方が激しい(?)のかなって思います。
★youboboさん
こちらこそ、ありがとうございましたe-466

基本的にはサイレントニャーなんですが
焦れてくると声が出ます^^

かわいいyouさんとmeちゃんに
また会いに行かせていただきます♪


管理者のみに表示

