--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07.Sat

アップ・アップ・アップ

デジカメを買い換えました
今まで使っていたコンパクトデジタルカメラは4年くらい前に買ったもので
手ブレ補正が付きはじめた頃のもの

使い勝手は結構良くて 特に不満はなかったのですが
以前からデジタル一眼レフに憧れていて
先日 会社帰りにお店に行って 欲しいと思っていたカメラを見てきました

実物に触れてみて…
・・・ ボタンがいっぱいついてる…
どれを押したらええのか わかれへん…
それに 重いやん…(これが一番軽いって聞いてたのに…( ノω-、) シクシク)

今までコンデジばかりで 一眼レフなんて手に取ったこともなかったので
すっかりビビって 早々に退散してしまいました…^^ゞ

…という話しを会社でしたら
「それなら デジイチじゃなくて ちょっといいコンデジを買った方がいいんじゃないですか?」
と言われました
う~ん…そうかも…

というわけで 新しいカメラもコンデジです。。。
でも デジイチを諦めたわけではないので
もう少しじっくり 自分に会ったものを探します

新しいカメラが届いたのが 金曜日の夜
今日はお天気もいいし にゃんズの写真をいっぱい撮るぞ!と
意気込んでいたら
肝心のモデルたちは こんな調子… ̄ω ̄、グスン

IMG_0002.jpg




しかたがないので 寝顔のアップ。。。





IMG_0046.jpg








IMG_0042.jpg







IMG_0063.jpg


香音の寝顔がボケちゃいましたが 慣れてないから…ということで。。。
(慣れたカメラでもしょっちゅうボケまくってましたが。。。汗とか




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



つれづれ… | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

