--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/22.Mon

一触即発

藤若にちょっかいを出すタイミングを狙っている香音…

EOS_7790.jpg





目がマジモード…

EOS_7792.jpg


藤若と香音のバトルは ほぼ100% 香音が原因で始まります
家中を走り回って 元の場所に戻ってきて取っ組み合い…がいつものパターン
12歳と9歳… まだまだ子猫気分が抜け切れていない…?





おまけ


後ろが気になる藤若くん

EOS_7802.jpg
にゃんズ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
マジになってる目が凄いですね!
この後はそうとう激しいバトルだったんでしょうか?
うちもケンカをしかける方は決まってます。
でも必ず負けるんですが・・・
何度負けても向かっていくんですよね~
懲りないみたいですね。
No title
月猫さん(^^素敵なお名前ですね。

カ〜〜〜ン!!ってゴングを鳴らしたくなっちゃった(笑)
一匹だけだとこういうシーンもなくってつまりません。
Re: No title
v-34ミルクちゃんのママさん

ありがとうございます。
お返事が遅くなって、本当にすみません。

うちでは一日に何度もゴングが鳴り響いてます^^;
みんな、いい歳なんだから、いい加減、おとなしくなって欲しいんですが
そうなったらそうなったで、寂しい気もします…(笑)
Re: No title
v-34くぅナナさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

うちのにゃんズの場合
取っ組み合い→家中の追いかけっこ→取っ組み合いのパターンです。
よそのネコさんのバトルを見たことがないのでよくわかりませんが
激しい方かも知れませんね。

うちも仕掛ける方が負けます。
でも、「勝ったのはボク!」みたいな顔をするので笑えます^^

管理者のみに表示
« 11月 | HOME | そして9歳… »

