--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/03.Tue

ジャストサイズ♪

今日はひな祭りでしたね

金の屏風に映る陽を かすかに揺する春の風…

とは程遠い 寒い日でした

少し白酒召されたか 赤いお顔の右大臣…

って 先ごろ辞任したどこかの財務相を連想してしまいます。。。^^ゞ


ひな祭り…といっても この通り うちは野郎ばかりなので
イマイチ 盛り上がりに欠けます
P1030041.jpg
野郎ばかりの三人官女…?メンツの足りない五人囃子…?
そういえば 衛士って三人でしたよね。。。(だんだん 位が下がっていく…^^ゞ)

閑話休題…

先日 宅配便が届いて 荷物を開けていると
いたずら香音が さっそく箱を試着…



P1010309.jpg

そりゃそうでしょう…明らかに 箱の方が小さいんだもん(-"-;
こっちの方が いいんじゃないの?
一回り大き目の箱があったので 中身を出してみると





P1010407.jpg

あら 本当にピッタリだね







P1010405.jpg
香音の詰め合わせ6㎏入り おみやげにいかがですか?





肉球ランキングに参加しています
お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




香音 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめましてー。
つけた あしあと辿ってきてくださってありがとうございます(^-^)

小さな箱にぎゅーぎゅーに詰まってる感じが
なんとも素敵(笑)
箱、ちょっと変形してますわね。ふふふ。
じゃあ、おみやげに6キロ入り、3箱いただいて帰ろうかしら~v-238
また覗かせていただきまーす。
★Cheeさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
ご訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、足跡つけっ放し、ポチ逃げ…すみませんでした。

先程、6キロ入り3箱、お届けしました^^ゞ
いつでも遊びにいらして下さい♪
私も、お邪魔させていただきます^^

管理者のみに表示

