--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/01.Mon

くんくん

しきりに上を向いて くんくんしている咲耶



                                  秋の匂いがする…
EOS_6651.jpg



あら… そうなの? 秋の匂いって?



                           サンマを焼く匂い
EOS_6658.jpg


あぁ そうですか…*o_ _)o
もうちょっとロマンティックな答えが欲しかった…





おまけ

アゴが外れそうな大あくび お腹の中まで見えちゃいそう…

EOS_6622_20121001214946.jpg



咲耶 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
くんくん、しますね~
うちもよくやってますよ!
咲耶ちゃん本当に美人さんの猫さんですよねO(≧▽≦)O
なのに あくびする時はやっぱ豪快なんですね~!
本当にお腹の中まで見えちゃいそうです!
Re: No title
v-274くぅナナさん

ありがとうございます♪
11歳といえば、ネコではもうかなりいいオジさんなんですよね…
ネコに限らず動物は年齢不詳みたいなところがあって
いくつになってもかわいいのが羨ましいです^^ゞ

咲耶のあくびとイビキは豪快ですよ~(笑)
No title
あはは。うちのブログ昨日さんまのエントリだったの。


におっちゃいました??
Re: No title
e-239ミルクちゃんのママさん

あははは~♪それはそれは…^^
サンマ、美味しいですものね~
しっかり匂ってたみたいですよ^^

管理者のみに表示
« 12歳… | HOME | 秋の夜長 »

