--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/09.Sun

そして 枕がいなくなった…

咲耶を枕にして寝ている香音 
咲耶 迷惑そう…

EOS_6687.jpg






                                        暑苦しいよ…
EOS_6688.jpg



あらら…^^


   
                                           いっちゃった…
EOS_6689.jpg






                                枕がないと寝にくいよ
EOS_6694.jpg



お気の毒さま
ひとり寝は寂しいね 香音くん^ω^  ちょっと違う…?






おまけ


テーブルにトドが打ち上げられてる?!・・・( ̄. ̄;)

EOS_7647.jpg





瞑想について ちょこっと…(フルフィルメント瞑想に興味がないかたはスルーして下さい)
先日 プロスペリティマントラで瞑想をしている時のこと
ラクシュミに金貨をお願いすると 『カメ』という声が…
ふと見ると ラクシュミにいただいた金貨の山を
手のひらにのるくらいの小さな亀が えっちらおっちら登っていきます
頂上まで登った亀さん やおら こちらを向いてドヤ顔でニヤッと笑いました
可愛いやら おかしいやら…
先生に窺がうと 亀さんよりも亀さんが『笑った』ことの方に意味があるんじゃないかとのこと…
笑うことは気持ちの豊かさに通じるから これも豊かさを現しているのではないかという解釈でした
なるほど…!
ちょっと面白い体験だったので 備忘の意味もかねてアップしてみました^^





香音 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

