--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/28.Sat

パパラッチは休まない

この前のお掃除では テレビの上でフリーズしていたにゃんズですが…


P1030039-1.jpg

このジト~ッとした視線。。。ヤダなぁ ^^;







P1030070.jpg

今日は 早々に寝室に避難して お団子状態です







P1030068.jpg

不機嫌そうな藤若







P1030067.jpg







P1030066.jpg

お休みの時こそ きみたちをいっぱい撮るチャンスなんだもん
ターゲットがお休みだからって 休んでるパパラッチなんていないだろうしね… ^^ゞ






おかげで こんなの撮れました。。。

P1030065-1.jpg

なまはげそっくり 藤若のあくび顔。。。
ちょっとコワイ。。。





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


にゃんズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

