--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/08.Fri

ツメとぎハウス

ちょっと前に にゃんズのツメとぎハウスを買いました

EOSIMG_7427.jpg





ツメをとぐだけじゃなくて 時々 中で寛いでます(飼い主の思惑通り…(⌒~⌒)ニンマリ)
ところが 子猫ならまだしも 立派なおっさん大人のネコが
何匹も一緒に入れるほど広くもないので





       あ…入ってる…
EOSIMG_7430.jpg





順番待ちになるのですが





               あれ?なんで行っちゃったんだろう…?
EOSIMG_7433.jpg

きみが 無理やり入ろうとしたからでしょうに



時には実力行使ということもあります(´-ω-`;)ゞ  たいていは香音←ジャイアン









おまけ


咲耶のはみシッポ

EOSIMG_7439.jpg

頭が隠れていれば安心するのかな…(o・ω・o)?



にゃんズ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 夜猫 | HOME | 仲良し…? »

