--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/30.Wed

香音の秘密基地2号

廊下の方で ガサガサ ドタンバタンと怪音がするので行ってみたら…



EOSIMG_7288.jpg
                               ブレブレの写真でごめんなさい 可愛いくて気に入ってるから載せちゃいました(親ばか


置いてあった空の段ボール箱から 香音がピョコンと出てきました
(箱の中身はにゃんズのおもちゃと爪とぎが入ってました)

箱の中で 金色のビニタイ(金タイ?)を追いかけて遊んでいたようです







EOSIMG_7305.jpg



香音の秘密基地2号(ちなみに1号は洗濯機
この箱 当分は捨てられないね(o´ω`o)ゞ


今日の写真 暗い場所で動き回る香音を撮っていたので ブレブレばかりでごめんなさい








ごぼうチップスを食しました
塩味と醤油味 塩味の方が好みかな…
味は う~ん… 不味くはないけど… リピートするかどうかは微妙…
まぁ でも ごぼうがここまでサクサクになるとは ちょっとビックリです

             EOSIMG_7211.jpg




香音 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

