--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/24.Thu

甘え上手

洗濯機のふたを開けたまま ちょっと離れた間に


EOSIMG_7233.jpg




しっかり 香音が入ってました…
まったく 油断も隙もないんだから




                            ここで遊んじゃダメ?
EOSIMG_7235.jpg





そんな目で見られたら ダメって言えないじゃない
気の済むまで遊んでいいよ




香音 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうですね、こんな瞳で見つめられたら、
ダメなんて言えない~(^^)
どうして猫さんって、こういうとこ入りたがるんでしょうねえ。
かわいい(笑)
No title
e-241sallyさん

猫って、閉所恐怖症の人が悲鳴を上げて
逃げ出しそうなところが好きですよね。
危ないこと以外は何をしても許してしまうのは
親ばかなんでしょうね(笑)

管理者のみに表示

