--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/23.Wed

しわフェチ

EOSIMG_6994.jpg






ネコの鼻のところに寄るシワ けっこう萌えます
私にとってのネコの萌えポイントベスト10に間違いなくランクイン
特に藤若のシワ キュンキュンします カワイイ~





                                            変なの…
EOSIMG_6995.jpg


変かなぁ…?σ(´-ω-`)







藤若 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
えー。わかりますよ~!
私もこの部分のシワが萌えます(笑)
No title
e-243sallyさん

私だけじゃなかった…(笑)
この鼻のところのシワ、可愛いですよね^^

管理者のみに表示

