--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/20.Sun

とろけるネコと…

朝からダレダレモードの香音

EOSIMG_6226.jpg







とろけてます

EOSIMG_6231.jpg




かのん 暑そうだね




           おかげさまで…
EOSIMG_6227.jpg








ベッドのヘッドボードの上では 咲耶がメルトダウン…
              
EOSIMG_6229.jpg







大好きな鳥の声が聞こえても いつもなら窓の所へ行ってガン見するのに
目だけで動きを追ってます

EOSIMG_6230.jpg


その後ろで 何やらアヤシイ動きをしているヤツ…

コラッ!! 藤若~!! イタズラの現行犯で逮捕する!!!




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




ブレスレットとストラップ アップしました
興味のあるかたは 続きをご覧下さい^^


EOSIMG_6209.jpg

淡水パールのブレスレット







EOSIMG_6212.jpg

淡水パール インカローズ(ロードクロサイト) ペリドット シトリンのストラップ







EOSIMG_6222.jpg

ラピスラズリとロイヤルブルームーンストーンのブレスレット
大き目のラピスラズリを使ったブレスが欲しくて作ってのですが
お数珠みたいになってしまいました…^^;
これはこれで気に入ってます♪





にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
香音ちゃんの寝顔、かわいい~(*´∇`)
そして咲耶ちゃんは完全にとろけちゃってますね(笑)
窓を開けても暑いくらいになってきましたもんね~。
え?藤若ちゃん…何した(;^_^A??
お外が気になってるかんじかしら(笑)
No title
うちもじじがメルトダウンしてます。
藤若さん、何をやっちゃったのかな~?
真中の淡水パール、とてもよいお色です^^
No title
溶け出してる咲耶君、面白いですね。ウルタ君もよく平べったく
なってます。これからもっと暑くなってくるのかと思うと猫さん
も大変ですよね。毎年今年の夏はどうやって乗りきろうかと考え
てます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
香音ニャン♪溶けちゃってますね~~((●≧艸≦)
ほんと最近暑すぎるもの~~~!
うちではもうエアコンガンガン始動です!

ブレス(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
止め具もハートでオシャレだ~~~!
No title
こんばんは~♪
だんだん、とろける季節になってきますたね。
香音ちゃんと咲耶ちゃんは、溶ける寸前って顔と体してますね(笑)
藤若くんは、一匹背を向けて何を企んでいるのかな?
2番目の淡水パール、素敵です☆
もうちょっと若かったら、そんな伸してみたいなぁ~(笑)
No title
とろけて気持ち良さそう~
香音クンの後ろ足、左足の上に右足乗せてる?
なんだか足つりそうだわ(笑)
咲耶クンもとろとろね~
やる気はあるんだけど、身体が動かないかしら。
藤若クンはイタズラする程元気有り余ってるのか(笑)

どれも可愛い!
ラピスラズリは実際に付けたらお数珠っぽくなくて、すごく
すっきり素敵そう。
No title
香音くんのとろけ具合、ピコに似てる!
やっぱり、香音くんとピコは似てる☆

メルトダウンしちゃった咲耶くんの手もかわいい^^
目だけで鳥さんを追って・・・
動きたくないよねぇ、こんなにジメジメしてると

後ろの現行犯の藤若くんは元気ですね

私はストラップが気に入りました^^b
No title
こういうメルトダウンのネコがこれから沢山見られそうですよねー。我が家のニャンズも、同じですよ。
藤若さんは、何に夢中??

管理者のみに表示

