--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/13.Sun

どっちが大きい?

昨日の記事でお気づきのかたも多いと思いますが
ニョロニョロのとなりにムーミンが増えました

                                また 変なのが増えた
EOSIMG_6163.jpg



ムーミンだよ 仲良くしてね




     顔 デカくない?
EOSIMG_6161.jpg




香音の3倍以上はあるかもね^^




                 顔は3倍以上でも 体重は12分の1なんだよね
EOSIMG_6162.jpg



香音6㎏ ムーミン500g 
見た目の大きさか体重か…
ここは やっぱりその立派なお腹に免じて 香音の勝ちかな^^  





                         勝っても 全然うれしくない!
EOSIMG_6160.jpg



そうかもね^^;




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


続きに新しく作ったパワーストーンブレスレットをアップしてます
興味のあるかたは ご覧になってみて下さい 





EOSIMG_6174.jpg
大粒ライスカットのブルータイガーアイ アンバー(琥珀) ルチルクォーツ
ツイストカットクリアクォーツ ボタンカットのスモーキークォーツ





EOSIMG_6177.jpg

セラフィナイト ラベンダーアメジスト クラッククリアクォーツ 小粒ライスカットのエンジェライト
ボタンカットのクリアクォーツ
元々持っていたセラフィナイトのブレスレットをリメイクしました




 
EOSIMG_6191.jpg

ルチルクォーツ ラベンダーアメジスト ガーネット ボタンカットのクリアクォーツ

にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱりムーミン増えてたのね(笑)
何となく違和感を感じなかったわ.......
香音クン、気にしてる~
ムーミンの、このアンバランスさが可愛いのよね。
でも香音クンの方がもっと可愛い。
大きさも全部勝ってるわよ☆

最初のシックな色使いも素敵!!
こちらでも見かける事があるけど、妙に野暮ったくて。
No title
白くて青い目のムーミンも可愛いですね。
コレクションに増えたのですね(^-^)
香音君が、可愛さで絶対的に勝ってるよ♪
モフモフお腹も、拗ねたお顔も大好きですよ♪♪
ちょい出の藤若君にも、ラブです☆
パワーストーン、いろんな種類があるのね(驚)
No title
お久し振りです。:)
ムーミン可愛いですね。カバーも真っ白
クッションも真っ白で夏らしくとってもお洒落です。
香音君真っ白に囲まれて、模様が際立って素敵ですよ。:)
No title
私も心配してました(T・T)
毎日コメントしようかな?どうしようかな?
と迷ってんです!
元気そうで何より

ニャンズが転がってる姿もかわいい!
本当癒されます

ブレスレット素敵ですね
私は緑色の石のブレスレットとアンバーのが
気に入りました!
オークションとかに出したら高値がつきそうですね!
No title
そうでした。昨日拝見したときにムーミンいるなあ、ムーミン
トロールだなあと思っていたのにコメントしませんでした。
へそに夢中で。のったりした感じが原作に近くてなかなかいい
出来ですよね。猫さんたちのいい友達になりりそうですね。
No title
hitomi☆さん、お久し振りです♪
お元気そうで安心しましたよー。
いつの間にかムーミンが・・・香音さん、ジーっと見てる~

パワーストーン、可愛い、そしてこれからの季節に涼しげですね。
No title
こんにちわ☆
お元気そうでなによりです~(*〃ω〃*)
そうですか、ブレス作りを!
ステキですね~(*´∀`*)天然石!
っと!おや?ムーミンが((*≧m≦)ププッ
香音くん、興味津々のお顔ですね~(笑)

暑くなってきて、ほんと行き倒れ続出ですね~(^^;)
毛むくじゃらには(特に咲耶君!)辛い季節ですよね((;´・ω・`)ヴーン・・・
No title
ムーミンおっきいですね。
うちにはスナフキンとムーミンがいますが、二人とも背丈10センチくらいです。
あ、おっきなアシモがいますが、オークションに出してうろうとして売れなくて、いっそ、ブログネタに使っちゃおうかしら。
ブレスレット、ほんとに欲しくなっちゃいます。
私は最後のラベンダー色がいいカモ~
香音さんの、ムーミンを見る目がいいですね^^
No title
あはは。
私も気になってたんです。
ニョロニョロだけじゃなかったっけ?って(笑)
ムーミン増えてたんですね(^^)
たしかに顔デカイ(笑)
香音ちゃん、しっかり勝ってるよ~!
かわいさも何もかもね♪

管理者のみに表示

