--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/12.Sat

ネコが散らかる季節

すっかりご無沙汰をしてしまいました
ご心配のコメントをいただいて 本当に申し訳ありません

前回 香音の衝撃的な暴露で デベソ疑惑のショックから
皆さまに合わせる顔がなく 更新ができなかった…というわけではなく…

こんなものを作ってました

EOSIMG_6131.jpg

パワーストーンのブレスレットです
こちらは ローズクォーツのハートとミルキーラベンダーアメジスト ボタンカットのクリアクォーツ








EOSIMG_6154.jpg

ローズクォーツのハート ボタンカットのクリアクォーツ ガーネット







EOSIMG_6148.jpg

薔薇のかたちのフロストローズクォーツ ツイストカットのクリアクォーツ ミルキーラベンダーアメジスト
ボタンカットのロイヤルブルームーンストーン

どれも自分用に作ったのですが 会社で 「1000円なら買う?」って
冗談で訊いてみたら 「本当に1000円で作ってくれるの?」ということになって
リクエストいただきました
内職しようかしら…(笑)







で にゃんズはというと…
とっても元気ですが…


EOSIMG_6164.jpg




あんまりかまってあげてないので ちょっとスネスネモード入ってます^^;




EOSIMG_6158.jpg




いつの間にか 行き倒れのネコが散らかる季節になりました




EOSIMG_6159.jpg


ちなみに お見せできなくて残念ですが Hitomi☆はデベソではありません^^





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



つれづれ… | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
Hitomi☆さ~~ん!!!
お元気そうで良かった!
デベソ疑惑から立ち直って良かった(笑)

あまり詳しくないけど、パワーストーンのアクセは落ち着いた
気持ち環境じゃないと作れなさそう。
絶妙な色使いがとっても可愛いな~
市販の物より効果がありそうだし、作ってもらいたい~

我慢してた分、香音クンたっぷり遊んでもらわないとね!
咲耶クンの開き、気持ち良さそうだわ~
相変わらず藤若クンは開かないのね(笑)
No title
お元気ならよかった(^^)!!
でも最初の何行か読みながらちょっと青くなっちゃった(笑)。
Hitomi☆さんはきっとやっぱりデベソ。うひひ。

ブレスレット、ステキですねぇ!
これからの季節涼しげでさらにいいですね。
最初のがいちばん好きです。なんかおいしそうなんだもん。
石ってひんやりしているから、キレイな石ってついつい口に
入れたくなるんです、ワタシ(ヘンタイ?)。

ハンサム3兄弟もお元気ならなによりです。
・・・って、アレ?
ムーミン増えてる???
No title
みなさん元気そうでなによりでございます。そういえばウルタ君
のへそを見つけたことがありません。彼も哺乳類で胎盤つながっ
てたわけだからへそもありそうなものですが、いやきっとヘソが
あるんだと思いますが、とんと見かけません。探してみようと
お腹に手をやるとバトルになってしまうので、ヘソ探しができ
ないのでございます。
No title
Hitomi☆さ~ん、こんにちは~。
お元気そうで良かったです(^-^)
そんな素敵なブレスレット作りに夢中になっていたのですねー☆
パワーストーンって、聞いただけでパワーがもらえそうです(笑)
猫ちゃん達、行き倒れてきましたね♪
しかも、ヘソ天で。。。
No title
デべソ。
そうでした、Hitomi☆さんにデベソ疑惑かかってましたねー(笑
 久しぶりににゃんずもみんなお元気そうでよかったです^^
ブレスレット素敵ですねー☆
売り物みたいー♪
デカムーミンが居る!!いいな~♪
No title
お元気そうで何よりでした。
おかげさまで、私の首も一進一退ですが、少しずつ快方に向かってはいる、と思います。
素敵なブレスレット、たくさん売れたらいいですね^^ 私も欲しいかも。
お三方、思い思いに散らかってますね~
うちはじじの毛が床にちらかってま~す。

No title
きゃー!!Hitomiさーん!お元気でしたか~!
更新あったのに、自分が忙しくてスグに伺えなくてすみませーん。
あ。そっか、Hitomiさんもデベソ疑惑だったの忘れてました(笑)
え??見せてくれないの?(笑)
ブレスレット、すごくキレイですね~!
あはは。ニャンズはすっかり行き倒れの季節になりましたもんね。
みんな元気そうで良かった~。

管理者のみに表示

