--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/09.Sun

もの足りない…

ニョロニョロは見事なくらい にゃんズに無視されてます^^;
大きすぎて おもちゃにはならないようですね
ソファに座ってテレビを見る時に 肌触りがいいので ニョロニョロを抱えてます
もしかすると 膝の上に乗りたくても乗れないにゃんズの恨みをかってるのかも…

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

毎度お馴染み 藤若と香音のプチバトル

EOSIMG_5904.jpg







今日は 藤若が形勢不利 耳が寝ちゃってますね

EOSIMG_5905.jpg







こういう時は諦めの早い藤若

                     や~めた…
EOSIMG_5906.jpg



とっとと どこかへ行ってしまいました
おさまらない香音…




          逃げるなんて卑怯だぞ! おまえのかあちゃん デベソ~!
EOSIMG_5909.jpg


と毒づいてたけれど 藤若は戻ってこないので








                 もの足りない…
EOSIMG_5908.jpg


不完全燃焼…^^

ちょっと待て! おまえのかあちゃんって… 私のこと?!?!








おまけ

ジャスミンが咲きました

EOSIMG_6025.jpg




七分咲きくらいです


EOSIMG_6024.jpg


庭中に甘い香りが漂ってます♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
Hitomi☆さんでべそなのぉーー!?
なんて、本当はどうなの香音くん教えて!
そう言ってる香音くんの顔超かわいい☆
ほっぺたぐりぐりしたです^^

香音くんの丸さに癒されました^^
No title
香音くんの口から驚愕のカミングアウト?!
Hitomi☆さんはでーべそでべそ(笑)。
とんでもない悪態ついてみたけれど、藤若くんは戻って
来てくれなかったんですね。切ない。
物足りない顔でゴロゴロしている香音くんが可愛い!
でも、形勢不利で耳ペッタンコの藤若くんの姿も捨て難い(^^)。

羽衣ジャスミン、きれいに咲きましたねぇ!
Hitomi☆さんだけじゃなく、ご近所のかたも楽しみにして
いたんじゃないでしょうか(^^)。
No title
そうか、Hitomi☆さんはデベソなのか(笑)
最初の写真、藤若クンが香音クンの脇を嗅いでるみたい....
お耳がぺったんこになってる藤若クンも可愛いな~
藤若クンがすぐに引くから、大ケンカに発展しないんでしょうね。
物足りなくて、思いを持て余してる香音クンも可愛いな。

ジャスミン素敵!
キレイに咲いてる~
これだけでもすごいから、全体で見たら見事だろうな~
No title
香音君の手がしっかり藤若君の後頭部まで
押さえ込んでしまってますね。飼主もよく
ウルタ君と猫ファイトやってますが、相手の防御を
乗り越えて後頭部押さえられると勝負がつくんですよね。
それでも負けない気持があると、押さえられた側が寝技
に持ち込んでキックしてくるのですが、藤若君はその前で
引いてくれるんですね。香音君は寝技の攻防までやりたかった
のかな。
No title
おまえのかぁちゃんでべそって、
兄弟同士では使えないんですよね~
言ってしまってからしまったと思ったりして^^
藤若さん、タコ耳になってます。
まんまる~
ジャスミンきれいですね。
良い香りが漂ってます。
No title
ちょっとご無沙汰してしまいました (>▽<;;
藤若くんがゆっくりしてたところに
ちょっかいをかけに香音くんが来たのかな?
でも藤若くん、大人の対応ですね~。

ジャスミンすごいです!
とってもいい香りでしょうね。
No title
こんにちわ☆
おまえのかぁちゃんって・・・((*≧m≦)ププッ
それはあなたのおかぁちゃんでもあるのよ~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
香音くん、よっぽど遊びたかったのねぇ(*´∀`*)
No title
藤若クンと香音クンはバトルんですか?
「おまえのかーちゃんデベソ」って毒づいてる香音ちゃんの顔が、悪ガキっぽくて可愛いなぁ(^-^)
Hitomi☆さんが、デベソとは知りませんでしたね(笑)
ジャスミン、素敵ですね。
こちらにまで、匂いが漂ってくるみたい・・。
No title
プチバトル・・・それ位でよいかと・・?!
我が家の場合、真剣バトルに発展するので。
まあ、香音さんも遊び半分なのでしょうが。

ジャスミン・・・今のうちに引っ越してきた時、植えようか?大分悩んだものです。
ただご近所にもあったので、私は違うものを植えようと思い直したんですよ。こうやって見ると、植えたくなってきました。
No title
あはは(笑)
Hitomiさんって、デベソなのかあ・・・そうかあ(≧m≦)
不完全燃焼の香音ちゃんの、不満そうなお顔がたまらんですね(笑)
No title
「おまえのかーちゃんデベソ」て言われたら絶対言い返しますよね?
藤若くんにまで言われちゃったらHitomi☆さん立ち直れないねぇー(笑
にょろにょろは大きすぎて怖いのかな??
No title
ふふっ、こんなバトル。見ている人間には
ほんわか致します。私もこんなバトルを写真に
収めたいのですが、カメラを向けるとおふたりとも
止めてしまいます。とほほ•tね(苦笑)

ジャスミンが素敵ですね。きっと素敵な香りが••:)
No title
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
不完全燃焼してる~~!
そうゆう事ってあるよね~~!
「お前のかあちゃんデベソー!」に
笑ってしまったぁ~~((●≧艸≦)プププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
hitomi☆さん、お元気ですか?
最近更新がないので、心配しております。
私も最近は、ブログも滞りがちですが。
No title
Hitomi☆さんもハンサム3猫兄弟もお変わりありませんか。
ワタシがでべそでべそって言ったからイヤんなっちゃったんじゃないよね(涙)。
もうじき梅雨。
一人静のタネ、採れましたよ~!
乞うご連絡(^^)。

管理者のみに表示

