--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/08.Sat

添い寝お断り

ビキニのアザラシ咲耶のセクスィーな姿
ご想像いただけました?^^

咲耶は毛玉は大丈夫?という質問をよくいただきます
ノルウェージャンは毛玉ができにくいと聞きましたが
やっぱり 油断してると毛玉はできてしまいます
咲耶は触られるのが大好きなので チェックはしょっちゅうできるし
ブラッシングも好きではないけれど 文句を言いながらも
おとなしくさせてくれるので(ブラシが引っ掛かるとニャッ!と怒られます^^;)
お手入れは楽で 有難いことに 毛玉で苦労したことはほとんどありません 


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


お昼寝中の藤若

EOSIMG_5984.jpg




ひとりでは寂しいかなと思って ニョロニョロをとなりに置いてみました




EOSIMG_5985.jpg

無反応








                        こんなのがとなりで寝てたら
EOSIMG_5986.jpg








                          狭くてかなわないよ
EOSIMG_5988.jpg


香音と一緒に寝るより おとなしくて柔らかいと思ったんだけどな…^^;








おまけ

かなり迷惑そうな藤若くん…
EOSIMG_5989.jpg
表情はどうであれ 貴重な(?)ツーショット^^





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
むふふふ♪(*`▽´*)
いいツーショットですなぁ~~♪
藤若ニャンは広いとこで寝たかったのかぁ~!
意外と誰もいない時に一緒に
寝てたりして~~~((●≧艸≦)
No title
あはは(笑)
迷惑そうなお顔の藤若ちゃん、
でも、なかなか良い2ショットですよ~♪
狭いところ、猫って好きだし、
なんだかんだ言って、実は気に入ってたりして(^^)
No title
確かにニョロニョロは寝返りうたないし、遊びに
誘って来ない(笑)
藤若クンもちんまり寝てるから、隣にいても邪魔じゃ
なさそうなのに~
色々考えてそうなツーショットだわ.....
No title
いいな~、ニョロニョロ!
おっきいけど、やっぱり欲しくなっちゃいます。
藤若さんそっぽ向いてますが、
逃げようとはしませんね^^
毛玉、集めて丸めてます。
下の毛って案外薄い色ですね。
咲耶さんの毛を集めたら何色なのかしら???
No title
ニョロニョロは攻撃もしてこないし、添い寝の友としては
按配良さそうなのにねぇ、藤若くん。
顔をそむけて目を合わせないようにしているのは、実は
ひょっとして信頼の証とか(笑)?
それともやっぱり赤い目がイカンのかしら(^^;)。
気にしていなさそうで気になっている様子が可笑しいです。
その、ちょっと素直じゃないとこが大好き。

 #庭で蜂につきまとわれると「あっち行ってて!」とか
  思わず言ってしまいませんか(笑)。
  ミツバチやハナバチはお互いジャマにならないように
  していればいいけれど、アシナガバチは攻撃的なので
  文句は部屋の中からしか言えないけど(^^;)。
No title
あはは、歓迎しないニョロニョロくんの登場ですね。
藤若くん、決して見ないですよね。
「ゆっくり寝てたのに」って顔してますよ。
ニョロニョロくん、可哀想に猫ちゃん達には不評ですね(笑)
No title
さすがに背中を向けていても、隠せない違和感を漂わせて
しまうニョロニョロ。存在感が違います。電気起したり
するんですよね、確か。
No title
ニョロニョロにはやっぱりあまり興味がないのね。
ちょっと困ったようなお顔の藤若くんと
おとぼけ顔のニョロニョロが対照的でなんだかおかしいな^^
藤若くんのビキニも見てみたいかも♪
何色が似合うかな~☆

管理者のみに表示

