--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05.Wed

夏に向けて…

香音は筋金入りの甘えたで しかもくっつき虫です
夜は必ず私にくっついて寝てます
寒い時はいいのですが これからの季節はちょっと勘弁して欲しい…


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

私のカーデガンに寄りかかって 寛ぎ中の咲耶


EOSIMG_5883.jpg




咲耶 その足 宙に浮いてない?




                                               そうだよ♪
EOSIMG_5884.jpg




おかしな格好で 何してるの?




                                               腹筋運動だよ
EOSIMG_5885.jpg








                                 夏に向けて シェイプアップしないとね…
EOSIMG_5886.jpg



 ビキニの水着でも着るつもりなのだろうか…



咲耶が寄りかかっているカーデガン 本猫はとっても気に入っていて
こんなに温かくなっても こんなふうに寄りかかったり 上に乗ったりして寝ています
早く洗濯して しまい込みたいんだけどなぁ…




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くんが気に入っているのなら・・
しばらくそのカーディガン お片付け無理そうですね^^
だってこんなに気持ちよさそうなんですもの。
足を上げての腹筋運動とは・・ハイレベル(笑)
咲耶くんのビキニ☆
あのピッチピッチの♪?
セクシィですよ~この夏期待しています^o^
No title
腹筋鍛えてるの!?
足、浮いてるよ!!(笑)
カーディガン、気に入られちゃったんですね(^^)
そろそろ毛糸は暑い季節なのに~。
No title
咲耶くん、耳が痛い!
私も咲耶くんと一緒にシェイプアップしようかしら???

このカーディガン確かに咲耶くんと何回か一緒に写ってますね^^
相当お気に入りになんですね

↓もれなく香音くんついてきて欲しいです!
香音くんと寝るのが夢です
No title
本当だ、足浮いてる(笑)
寛ぎながら腹筋鍛えてるのね~
真剣だけど、気持ち良さそうなお顔してるわ。
ビキニなら引き締まった腹筋大事だものね~
そろそろ暑くなってきた頃だけど、Hitomi☆さんの
匂いもするし、気持ちが良いんだろうな~
No title
しっかり、足が浮いてますね(笑)
Hitomi☆さんの匂いががついているカーディガンがお気に入りなのですね。
嬉しいような、困ったようなですね。
もっと暑くなるまで、待つしかないかもね(笑)
No title
こんにちわ☆
あはは(*≧▽≦*)
エライ!エライぞ!咲耶くん!
その言葉、羅琉とロイにも聞かせてやってぇ~!!
あの、メタボ猫共め・・・(。-`ω´-)むぅ
No title
お久しぶりです。
またまたご無沙汰してしまいました。
首はいまいちですが、少しずつ訪問させていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
ニョロニョロ、ほし~、っと思いましたが、おっきいですね! ちょっと遊べないかも。
スーパーの袋は、咲耶さんにはあまりにも不釣合いなので笑っちゃいました^^
睡魔と闘う藤若さんも、おねだり香音さんも、
シェイプアップに余念のない咲耶さんも、
元気そうで何よりです。
Hitomiさんもお風邪にどうぞ気をつけて。
お花がまた、きれいですね~
No title
腹筋を鍛える咲那さん、えらいわぁ~
私なんかここ何年も腹筋などしておりませんよ。
猫の足を上げたポーズ、ニャンとも言えず、チョー可愛い~♪
猫にとっても大事なものは、中々しまうことって出来ないですね。
No title
ほんとだ~~~~!Σ(・ω・ノ)ノ!
足浮いてる~~~!
(●´∀`)○´∀`)ゞなるほどぉ~☆
それは腹筋だったのかぁ~~!
(。-`ω-)ンー・・・私もマジでダイエット・・・
咲那ニャン~~~私も頑張るよぉ~!
No title
お久しぶりです。
ニャンズをそっちのけで、元同僚と遊びほうけてそのまま、
実家に帰ったら、
しっかり夏風邪を引いてしまいました。
その夏風邪が中々直らなくて••とほほです。(苦笑)

あら~、咲耶くんの足が何とも言えず萌え~です。
そんなに引っ付かれて羨ましいです。:)

管理者のみに表示

