--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/04.Tue

あてつけ?

夜 寝支度をして 寝室にいくと
もれなく香音がついてきます^^
この時は まだちょっと遊び足りなかったようで

               ねぇ 遊ぼ~♪
EOSIMG_5894.jpg


おねだりポーズで誘ってきます
あまり乗り気じゃない私… もう眠い





                                ねぇってば!!
EOSIMG_5896.jpg




もう遅いから 寝るの!





        ちぇっ…
EOSIMG_5895.jpg








         いいもん ぼくも寝るもん
EOSIMG_5897.jpg



 そこ 私の場所なんですけど…


ネコって 時々 こういう当てつけすることないですか?^^;








おまけ

あまりたくさんはありませんが 我が家の満開の花たち

エニシダ
EOSIMG_5975.jpg





姫空木
EOSIMG_5948.jpg





ハゴロモジャスミン…今年はまだ蕾です
EOSIMG_5921.jpg





今年は去年よりたくさん咲いてくれそうです
EOSIMG_5950.jpg





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


香音 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
もれなくついてきてくれるなんて可愛いですね。
今日も肉球が・・♪
うちの子も一緒に寝るのを待ちくたびれていると、
ベッドの真ん中に2匹揃っていますよ・・わたしは端のほうでちんまりと寝かせてもらいます^^;
春のお花さんたち、きれいですね♪
お庭に出るのが楽しくなりそうな・・・!
ハゴロモジャスミンさんを家の中で育てようとしたことがあったのだけれど、
その香りに酔って眩暈がしました・・^^;やはりお外でないと。。
No title
香音クンがもれなくついてくるなんて可愛い!
おねだりポーズもなんて可愛いんだろう~~~
諦めて寝ても、しっかり見てるわ(笑)
Hitomi☆さんの寝場所を解ってて、わざとなんですよね。
ちょっと~って思うんだけど、そう言われるのも嬉しそうな
お顔されちゃうし、可愛いですよね~

可憐な花ばかり!
私も家をキレイにしたら、絶対花を育てるんだ!
ハゴロモジャスミンも蕾がいっぱいで楽しみですね~
良い香りを楽しませてくれそう。
No title
香音ちゃんは、甘えん坊なのですか?
もれなくついてくるなんて、可愛いですね。
上目遣いでHitomi☆さんを、見てるのでしょう?
愛らしい仕草ですよね。

それにしても、いろんな花が咲いていますね(^-^)
楽しみなお庭です。
筋肉痛も仕方ないかな(笑)

管理者のみに表示

