--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/03.Mon

居眠りネコ

ネコの額ほどというと ネコからクレームがきそうな
それほど狭い我が家の庭でも(庭というのもおこがましい…^^ゞ)
土を掘って 雑草の根っこを取ってきれいにするのは
けっこう重労働でした 
庭の4分の3を片付けただけでギブアップ…
軽く筋肉痛が始まってます


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


定位置のベッドのヘッドボードの上で外を眺めていた藤若


EOSIMG_5849.jpg







ちょっと寛ぎモード でも 外も気になる…

EOSIMG_5851.jpg







そのうち睡魔が襲ってきて 抵抗してましたが

EOSIMG_5853.jpg







抵抗空しく あえなく 撃沈…

EOSIMG_5852.jpg



こんなおかしな姿勢で眠れるのは 体が柔らかいから?
ってか そのランプに体重を預けて 大丈夫…?^^;





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



藤若 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
お外を眺めてるわけですね。
1枚目の表情、良いお顔(^-^)
心なしか体が真っ直ぐじゃないですよね(笑)
睡魔には勝てなかったね~♪
No title
藤若君くらいしなやかで軽いと、優美なランプでも
体を支えてくれそうですね。ウルタ君は飼主の文机の
ごっついスタンドを「これ邪魔」といっていつも蹴飛ばして
くれます。藤若君を見ると、猫がしなやかで軽いものだと
いうのを思い出します。
No title
翌日早々の筋肉痛☆
Hitomi☆さん、お若い証拠です♪
藤若くんの窓からはどんな景色が見えているのでしょう。
横になりながらも視線はそのまま。
撃沈しても、その景色の続きを楽しんでいるのかな。
ぷぅ~っとした可愛い寝顔ですね^^
No title
外を眺めてる藤若クン、カッコいい~
寛ぎながら眺めようと思ったけど、睡魔には勝てない(笑)
気持ち良かったんだろうな。
ランプの支えがちょうど良さそう。

庭仕事は結構重労働!
一気に終わらすのは大変だし、少しやってまた今度~
が身体にも負担がかからないから良いですよ~
No title
藤若さんって、まるで自分を見てるようですよー・・・笑
私もソファーに座ると、同じように撃沈ですので!

我が家の庭も、雑草だらけになっております。
今度の休みに綺麗にする予定ですが・・・関節敗退、腰も・・・ハー溜息が。
No title
お久しぶりです!!
私もGW家庭菜園やってました
全身痛いですよぉ^^;

久しぶりに見た香音くん、咲耶くん、藤若くんに癒されました
それそれ性格が出てますね^^
No title
お久しぶりの藤若君♪
器用に寝ていますね。
でも、その高そうなアンティークのランプに体重掛けて心配だわ~(汗)
筋肉痛がすぐ出るなんて、Hitomi☆さん、まだまだお若いですよ~(^-^)
No title
こんにちわ☆
どんなにお外が気になってても
睡魔には勝てませんよね~((*≧m≦)ププッ
ランプが倒れない事を祈ってますよ(^^;)
No title
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
やっぱり睡魔には勝てなかったかぁ~!
そうゆう瞬間ってかわゆいのよね~!
その細いランプでは・・・藤若ニャンは
支えられないかしら・・・((●≧艸≦)

管理者のみに表示

