--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/02.Sun

袋には正しく入ろう

温かいお気遣いのコメント ありがとうございました
おかげさまで 風邪はすっかり治りました^^
今日は 放置状態で雑草園と化した庭の草抜きをしてました
明日から土を掘ったりするので 連休明けには筋肉痛になってるかも…^^;


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

ニョロニョロをもらって来た時の大き目のレジ袋
袋マニアの咲耶の検閲を受けておりました


                                  ふむ…
EOSIMG_5887.jpg








                         なかなか いい袋だね♪
EOSIMG_5888.jpg




ご満悦のところ 申し訳ないんだけど
その入り方 ちょっと マズイんじゃないかな…





               首がひっかかっちゃた…
EOSIMG_5889.jpg



だから 言わないことじゃない…(´-ω-`;)ゞ

以前 レジ袋に入って遊んでいた咲耶が
持ち手のところを首に引っかけて抜けなくなってしまい
パニックになって レジ袋をマントのようになびかせながら
部屋中を走り回ってました
気の毒やら 可笑しいやら…^^
すぐに取り押さえて 袋を外しましたが
今回は持ち手が大きくて すぐに首から抜けたようです^^








おまけ

ランドリーバスケットで 何故か嬉しそう… さらし首みたいだ
EOSIMG_5859.jpg



蛇足 ニョロニョロって種から生まれるんですね
      で この種 夏至祭りの前日に発芽するそうです 知らなかった…!





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶ちゃん、ビニール袋引っかかっちゃったのね。
パニック、お気の毒に(^-^;
うちのピーはビニール好きですが、
はなが引っかけてすぐパニックになっちゃうタイプです。
いや、咲耶ちゃんは笑えるレベルなのですね。
うちは、部屋中パニックで走り回りながら、
放尿です。
さすがに笑えません(^^;
No title
つい昨日に荷物の空き箱に入って、首だけ出していたウルタ
君を見ていたものですから、咲耶君の袋入りの様子や籠入り
の様子に親しみを感じます。ついでに今夜はお風呂に入れたので
また大騒ぎでした。
No title
あるあるぅ~~~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
首に引っ掛けたまま走り回って
他のニャンズがビックリするのぉ~~!
ニョロニョロって為種あら生まれるんだ・・・
知らなかった・・・ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
No title
お久しぶりです。
お風邪ひかれてしまっていたのですね。
ぶり返さないように無理なさらないでくださいね^^
雑草抜くのって、やりはじめると癖になりませんか
雑草園イイカモ~雑草って何気にカワイイですもん♪
中に入るより持ち手に入る方が難しいとおもうのだけれど・・何度も入れる咲耶くんってスゴイ!
スーパーのポイントでこんなかわいいニョロニョロがもらえることに感動!
袋にはピーコック☆ そこまで通いたくなりました。
あまりに大きすぎたせいか・・Hitomi☆さんの物になってよかった(笑)
No title
草刈りだけでも結構体力使うのに、土掘りも?
う~ん、筋肉痛になりそう.....
ゆっくりお風呂でマッサージしてくださいね~

咲耶クンの合格が出たかしら?
ご満悦そうなお顔してる~
袋があるとすぐ入っちゃいますよね。
そして首に引っ掛かるとパニックに(笑)
走るとガサガサなるし、怖くなるのかしら?
ランドリーバスケットにいる咲耶クン、首が苦しそう...
でも嬉しそうで可愛い~
No title
Hitomi☆さん、雑草園のお手入れですか?
天気もいいから、気持ちいいかも(^-^)
筋肉痛は・・・なんだか労働した証みたくって、心地いいかも知れませんよ(笑)
咲耶ちゃん、そのかぶりはビニールのマントになりますよ~。
猫ちゃんって、自分でしておいてパニックになるのですよね(笑)
No title
咲耶くん、持ち手がひっかかっても今回は慌てず騒がず、
クールな表情で(押さずに)引くなんてさすがオトナのイイオトコ!
ウチのぼんくらにも見習ってもらいたいものです(笑)。
ある意味正しい入り方・・・いや、出方?
お気に入りのランドリーバスケットだけど、その体勢で
苦しくないんですかねぇ?
猫って結構、首がぐえってなりそうな体勢好きですよね。

 #ムーミンの原作の夏至祭りの様子が素敵ですよね。

管理者のみに表示

