--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/01.Sat

ニョロニョロ

ちょこっとご無沙汰になってしまいました

寒いうえに花粉もたくさん飛んでいたらしい先週
(らしい…というのは 私は花粉症ではないので
花粉が飛んでるかどうかは よくわかりません^^ゞ)
鼻をグスグスさせながら 花粉症の同僚が
「風邪を引いたのか 花粉のせいかよくわからない」と言っているのを
大変だな…と半ば他人事のように思っていたら
週末に しっかり風邪を引いてしまい 今週はすっかりダウンしてました
今更ながらですが 皆さまも体調には充分 お気を付けて下さいね



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…


近くのスーパーで ポイントをためて
ニョロニョロのクッションをもらいました

EOSIMG_5913.jpg








早速 やって来たのは ヤジねこ香音


     ニョロニョロです よろしく♪          きみ だれ?
EOSIMG_5890.jpg








                  そんな~             変なヤツ… きみとは遊ばない~
EOSIMG_5891.jpg



香音が遊ぶには大きすぎたのか ほとんど興味なし
ちなみに 藤若と咲耶は見向きもしませんでした^^;
自分用にもらって来たけれど にゃんズのキックをくらって
ボロボロにされるのは時間の問題と思っていただけに
嬉しいような 拍子抜けのような…^^





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
Hitomiさんお久しぶりぎみ!
お元気にしてましたか?
まあ!ニョロニョロじゃーん!
しかも、大きい(^0^)
これは香音ちゃんも興味津々ですね~。
え?変なヤツって感じ?(笑)
GWはお休み出来るのですか?
普段お忙しいのですから、ゆっくり出来ると良いですね!
No title
お体の調子はいかがですか?
GWお仕事お休みなら、ゆっくり休んでくださいね~

でっかいニョロニョロ!
抱き心地が良さそう~
香音クン、興味津々だったのに.....
安心してHitomi☆さんの物ですね(笑)
No title
Hitomi☆さん、お久しぶりです(^-^)
風邪のほうは、大丈夫ですか?
今年は、なかなか暖かくならなくて、体調管理が難しいですよね。
お大事になさってください。

これ、ニョロニョロっていうんですか?
香音ちゃんじゃないけど、笑ってしまうほど「変なやつ・・」です。
Hitomi☆さん、拍子抜けですね(笑)
No title
ニョロニョロファンとしては、赤い目がちと怖い・・・。
アレ?ニョロニョロの目って赤が正解でしたっけ(^^;)?
天真爛漫な香音くんも、遊ぶには至らなかったんですねぇ。
「もう~、せっかくもらってきたのに~」と言いながら
蹴られるニョロニョロを見てニマニマする、という夢は
絶たれてしまったんですね(笑)。

お風邪召されてしまっていたんですね。
もう按配はいいのかしら。
ちょうど連休だし、おいしいもの食べて猫たちと
のんびり過ごしてくださいね~。
No title
こんにちわ☆
わぁ~ニョロニョロだぁ(^^)
これだけ大きいと流石に
獲物と見なさないんですね((*≧m≦)ププッ

風邪、もう良くなったのでしょうか??
無理なさらずにぃ~(*´_`*)
No title
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
ニョロニョロかわゆいぃ~~~!
しかも結構大きいね~~!
これは昼寝にぴったりのクッション!!
私も花粉症なので・・・同僚さんと同じく
風邪だかなんだかわからん時があります・・・
でも、今は完璧な花粉症だ・・・
あんまり頑張りすぎないで~~!
ビタミンCをいっぱい摂ってね~!

管理者のみに表示

