--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/18.Sun

その寝顔はキケン

昨日から 春らしい陽射しが戻ってきたHitomi☆の地方
でも まだちょっと肌寒いです
そんな時は せめて見た目にも温かく…ということで
咲耶のモフモフ画像

EOSIMG_5878.jpg




先週アップしたものの続きが 少しありました




EOSIMG_5879.jpg




ご自由にモフって下さいと言わんばかりの格好…^^




EOSIMG_5880.jpg


掃除をする気がすっかり失せてしまって しばらく一緒にお昼寝してしまいました
何かをやらなければいけないことがある時 ネコの寝顔を見るのはキケンです
すっかり脱力してしまいます。。。 って 私だけ?^^;








おまけ

アゴが外れそうな香音の大あくび(空気を思いっきり吸い込んでるようにも見えますね)

EOSIMG_5861.jpg



昨日の藤若 薄目で見てるのではなく 目を開けて爆睡してました
白目も怖いですが しっかり目を開けて爆睡されるのもコワイです。。。





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
そんな、ご自由にモフってくださいなんて言われたら、
顔からダイブしちゃいます(≧▽≦)
素敵なモフモフだわ~♪
香音ちゃんの豪快あくびもかわいい~(笑)
No title
こんにちわ☆
咲耶くん、モフモフですね~
色んな毛色が混じってて、可愛いなぁ~(*´_`*)
香音くん、顎外れないように気をつけてね(A;´・ω・)フキフキ
No title
ハーイ、ご自由にモフリます
顔を埋めてもOKですか!?
思いっきりお腹に顔をあててぐりぐりしたいです^^
何かやろうとしているときに猫の寝顔を見るのはマズイですよね
脱力します+昼寝に誘われてる気がします^^;
No title
昨日の藤若さん・・・目開けて寝てたの~~~(笑) 笑激です!!!

これ 怖いですよね(^^;)・・・可愛いんですけどね・・・。

咲耶さん~~~もう~~枕にしたい!!
はい・・・お猫様を見て 何度二度寝したことか・・・・
目覚ましなったら 起こして欲しいわ・・・。無理かしら???
No title
こんにちは。
咲耶くん、もふもふで長毛の色があちこち混ざって、
どこが何だか一瞬わかりませんでした^^;
はい~Hitomi☆さん、わかりますよぉ。
猫さんの寝顔見たら、そこに顔うずめて一緒に寝てしまいたくなりますもん。

藤若くんと香音くんの寝姿にも癒されました~ありがとうです。
なんだか体調崩しそうなお天気・・・
Hitomi☆さん、お忙しいなかどうかお気をつけてくださいね。
No title
咲耶君の豊かな毛並と気持ち良さそうなあくびにすっかり
暖かい気分になりました。こちらはまだ肌寒いのですが、
四月も半ばでずっと暖かいはずなんですよね。ウルタ君は
飼主が寒がっても近寄ってきてくれません。
No title
咲耶クン、気持ち良さそう~
そっと手を伸ばして、思う存分モフりたい~
これじゃ何もしたくなくなっちゃうわ(笑)
掃除しなくちゃと思っても、起こしたらかわいそうかなって
出来なくなっちゃうんですよね。
香音クン、アゴが首に引っ付いてそう!
大きなアクビだわ~
No title
咲耶ちゃん、モフモフしてもいいですか~?
うらめしや~のお手手も可愛くて、思わずPCの画面に顔を近づける私でした(笑)
猫ちゃんの寝顔で、脱力します、します!
Hitomi☆さんだけじゃないですよ~。
何か、不思議な魔力があるのでしょうね(笑)
No title
咲耶くん、本当にモフモフですね。:)
そして毛の質も量もとても良い状態に感じます。
幸せそうに寝てますもの。:)

我が家の太っちょはFIVキャリアのせいか
免疫向上の薬は投与していますが、
凄く毛が抜けて、抜けて。毎日のブラッシングと
掃除が大変です。(苦笑)
モフモフ~♪
すばらしいショット!!(-p■)q☆パシャッパシャ☆
そのお腹~そのフワフワのお毛~~♪
寝顔ってほんとやばいの~~!
しかもあったかいと尚更眠たくなります・・・
No title
白ソックスの足がニャンとも可愛いなあ~
気持ち良さそうに寝てるし・・・本当にモフってみたいけど、我が家のミャオだと、蹴りまくられて、顔中怪我だらけになってしまいますよ。
咲那さんだったら、そんなことはないのでしょう?
No title
モフッてますね、咲耶くん。
くにってなった前足もかわいいし
良く見たら、後ろ足の先っぽも白くてこれまたカワイイ。
お腹出して本当に気持ちよさそう。
ランディもこんな感じで良く寝てますよ。
もちろんお腹は触り放題です (*^ー^*)
No title
本当にこんな格好で寝られると
お腹にお顔を埋めたくなります。:)
でも、モフモフです。ブラッシングも頻繁にしないと
毛玉ができないですか?:)

今年は本当に寒いですね。
ご自愛下さいね。
No title
緑がきれいな季節になりましたね。光の春ですね。
なにもかも耀いて見えます。もちろん咲耶君のもふもふも。
触りたくなるもふですが、前足ちょっと曲げてる様子も
また目を細めてしまうのです。

管理者のみに表示

