--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/12.Mon

ねこ満開

さくらが散り初める頃 香音が開花しました^^

EOSIMG_5868.jpg

今朝 目覚めて一番に目に飛び込んで来たのが 香音のヒラキ…
慌てて写真を撮ったので ピントが変ですね^^;








午後には 咲耶も開花 舌と牙のチラ見え付き

EOSIMG_5876.jpg







ちょっとわかりにくいので 別の角度から

EOSIMG_5882.jpg


我が家のねこたち 満開です^^








おまけ

キョンシースタイルで捻り寝

EOSIMG_5828.jpg





★ 当分の間 ブログは週末更新とさせていただきます すみません





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
お見事に開花しましたね~。
これが出てくると季節を感じます。
香音ちゃんも咲耶ちゃんも、幸せそうです(^-^)

更新、週末だけになるのですね。
少し寂しいかな?
でも、マイペースですよね(^-^)
週末を楽しみにしていますよ。
No title
こんにちわ☆
日曜は特に暖かくて、家の2にゃんも
満開でしたよ~((*≧m≦)ププッ
咲耶くん、舌と牙のチラ見付きだなんて
可愛すぎる~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

hitomiさん、お忙しそうですね
あまり無理なさらずに~
週末更新、了解いたしました(。+・`ω・´)ノ
No title
猫団子の次は開き!
猫で季節を感じますよね^^
香音くんの開きも咲耶くんの開きも、藤若くんの捻り寝もかわいい☆
特に咲耶くんの足指の間から飛び出てる毛に萌え^-☆b


週末更新、了解です!
無理なさらないでくださいね
No title
咲耶君の胸毛が反り返ってる様子が特に花みたいですよね。
写真を拝見して、さっそくウルタ君でやってみました。
でも桜にならず、酸漿みたいになってしまいました。
飼主も週末は必ずご挨拶に伺います。
No title
いいなあ。もう満開ですか(笑)
うちの猫たちはまだまだ丸まってます。
というか、今日は寒かったですもんね。
膝の上で寝てます。
No title
キャ~~満開だわ~
香音クンたら、前足まで開いちゃってる。
一緒に寝てる藤若クンは丸まってるのに(笑)
咲耶クンの舌と牙のチラ見付きもたまらなく可愛いわ。
首毛がゴージャスな服に見える~
藤若クンももうちょっとで開花しそうだけど、捻りが
効いてるのもオツだわ。

週末更新、楽しみにしてます!
でも、無理なさらず、休める時はしっかり休んでね!
No title
かは~~~たまりません~(*´д`*)アァ
別アングルのやつもたまらな~い♪♪
なんていうか、長毛さんのもしゃもしゃっとした
腹毛というか、腿毛といいますか、
あれもまたいいんですよね~♪
とうとう開いてきたのですね~
これからの季節、もっともっと開いちゃうかもね(*`艸´)ウシシシ

そして・・・うちもキョンシーポーズで寝てるのが今、横に(* ̄m ̄) ププッ
No title
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
見事に満開♪これはかわいい!
こうやって開いてると、ついつい
お腹をモフモフしたくなります♪

私も基本週末更新です~♪
お仕事無理なさらないように♪
No title
こちらも春ですね。:)
幸せそうな開花ポーズ。うふふです。
本当に良い季節となりましたが••
今年はいったい??
4月も半ばなのに真冬の寒さです。(苦笑)

どうぞご自愛下さい。
週末の更新楽しみにしております。:)
No title
猫の開きがこれからどんどん見られるようになるのは、私も嬉しいです!
やっぱり変な格好も可愛くて、大好きですので。
ノビノビとのん気に寝ているニャンズ、幸せ一杯って感じで、好きなんですよー。

管理者のみに表示

