--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/11.Sun

春うらら ねこうらら

朝一番から 特等席のドレッサーの上で
日向ぼっこの咲耶



                                      ふぁあ~~~
IMG_5843.jpg








                                  ああ~~~
EOSIMG_5844.jpg








                        あ゛あ゛あ゛~~~~~
EOSIMG_5845.jpg








                                        あむっ
EOSIMG_5846.jpg








                                    春 真っ只中だね♪
EOSIMG_5848.jpg





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




咲耶 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
Hitomi☆さんは、四季の中でいつが好きですか?
私は春です。
植物も動物達も動きだして、身も心も軽くなるようです。

咲耶ちゃんのあくびも、ますます豪快になって、ますます眠そうなのね。
春ですね~♪
No title
昨日の記事に間に合いませんでしたが、
Hitomiさんがお元気そうで良かった~。
心配してました。
お忙しそうですね。
咲耶ちゃんの豪快なあくびを見ていたら、
なんだかこのポカポカ陽気で眠くなってきました(^-^)
No title
咲耶クン、気持ち良さそう~
大きなアクビして~
暖かいから眠たくなっちゃうよね。
あむっのお顔、大好き!!
No title
見事なあくびのお写真。:)
私もにゃんずのあくびの写真を撮りたいのですが、
まだまだ、修行が足りず、
カメラを使いこなせておりませぬ。(苦笑)
No title
春もだんだんと熟してきましたね。深い水に映った花の
色が春のにおいを強くしてきました。咲耶君の斜め上の
目線も春の光を楽しんでいるみたいですね。
No title
ライオンのような気品のあるあくびの咲耶くん!!
本当に豪快で、このあくびを見てると小さきことはどうでもよくなってきますね^^

No title
咲耶くんホントに気持ちよさそう。
こういう場面を見ると、怠け者の私は
にゃんこになって一緒に寝たいと思ってしまいます (^ー^;)

↓香音くん、いたずらっ子ですか?(^m^)
おせんべいに興味があるんではなく
袋のカサカサ音が気なるんですかね?
噛んだ時の独特の感じが好きみたいで
うちの2匹もこういう袋には目がないです。
No title
アゴがはずれそうな大きなアクビですねー笑い
咲那さんの口の中の上の柄、黒いポチがありますね?我が家のミャオもです。
No title
咲耶ニャンのおヒゲすごいぃ~~~~!
お花みたいに咲いてるね~~♪
日向ぼっこしてる猫を見ると
睡魔に襲われます~((●≧艸≦)

管理者のみに表示

