--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/10.Sat

犯行の瞬間

今日 4日ぶりにPCを起動しました^^;
忙しさにかまけて ブログがすっかり放置状態…
遊びに来て下さった皆さま ごめんなさい


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

とある昼下がり
PC作業をしていると すぐ傍で ガザゴソというアヤシイ物音…




香音が おせんべいに齧り付いています

EOSIMG_5644.jpg

お試しのセットを取り寄せて いつでも食べられるように
箱を開けて テーブルの上に置いていたのですが







一袋を引っ張り出して

EOSIMG_5647.jpg







においをかいで

EOSIMG_5655.jpg








砂かけ…^^;

EOSIMG_5656.jpg


お気に召さなかったみたいで どっかに行ってしまいました^^


PCの陰から 香音に気付かれないように撮ったので
中途半端な写真で ごめんなさい




前日の夜にも おせんべいの箱がひっくり返されて
おせんべいの袋が床に散乱してました 犯猫は 多分 香音…
つまみ食いというより 引っ張り出したり
箱をひっくり返して遊んでいたようです 何がおもしろいんだろう…?^^ゞ






                     ネコの楽しみは 人間にはわからないのかな…
EOSIMG_5583.jpg





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


香音 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
香音ちゃんって、意外にいたずらっ子なのですね。
何もおせんべいに、砂掛けなくてもいいのにね(笑)
時々、猫ちゃんのする事に意味不明って思うのですが、ニャンコにはニャンコなりの意味があるのでしょうね。
香音ちゃ~ん、今度こっそりと教えてね~(^-^)

Hitomi☆さん、お仕事お疲れ様で~す。
ご無理なさらないようにね(^-^)
No title
あらららっ??
食べたいわけじゃなかったのね、香音ちゃん(; ̄▽ ̄)
てっきりゴソゴソと開けて食べてしまうんじゃないかって思ったら(だめだけど(^ω^;))
砂かけ行為しちゃうなんて~=3
うんうん、ニャンコの楽しみは奥が深すぎてわからないね(*^m^*) ウフフ

むかーし実家で飼ってたニャンコは、
おせんべいも大好きだったんですよね(´▽`;)
いやはや、あげてはいけないものをあげていたわ。。。
No title
こんにちわ☆
あら!香音くん!!見られてますよ!!Σ(°ロ° はっ!
まさしく、決定的瞬間ですね~((*≧m≦)ププッ
でも、わざわざ取り出しておいて、砂掛けるなんて・・・(^^;)
これじゃなかったのかな~??ヾ(;´▽`A``アセアセ
No title
忙しかったんですね、ご病気かと思って心配しておりました。
そうじゃなくてよかった^^

ズバリ、香音くん非常食を隠していたんじゃないでしょうか(笑)!?
砂かけして、本人は隠したつもり。
お腹がすいたら掘り起こして食べる
なんて、考えてたらおもしろいなぁと思いました。
本当はどうなの香音くん!
No title
お仕事ご苦労様です!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
砂かける仕草してるぅ~~~!
それはきっと、後で食べようとしてるのだわ♪
ニャンコって「それおもしろいんか?」ってゆう
遊びをいつもやるんだよね~((●≧艸≦)
ほんとよくわからん~~!
No title
すこし間があってまた猫のみなさんの姿を拝見できると
うれしさもかわいさもいつもより大事に思えてしまいます。
香音君手も使って上手に袋を引っ張り出してますね。
ウルタ君もなにしたいのか分からないイタズラすることが。
No title
お仕事お疲れさまです!
忙しい時は身体を休める事が最優先ですよ~

香音クンもお試し?(笑)
上手に取り出してるわ。
Hitomi☆さんに気付かれてないと思ってる?
砂掛けって大事な物を隠すって言うけど、やっぱり
気に入らない!ってシャカシャカして見えるわ....
袋の音や散らばるのが面白いのかな?
不思議な遊びだけど、猫には楽しいんですよね~

管理者のみに表示

