--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05.Mon

言い訳スリスリ

藤若のお気に入りのいたずらは ベッドのマットレスでの爪とぎ
それが見つかって叱られると



                                        あの… その…(スリスリ)
EOSIMG_5672.jpg




なぜか 必ずベッドのヘッドボードの上に乗って
置いてあるランプに さんざんスリスリして



                ぼく 悪さしてないよ…(スリスリ)
EOSIMG_5673.jpg




上目遣いで見てもダメ!
とりあえず 反省しなさい!




                                    もう…!
EOSIMG_5674.jpg


一応反省…(ポーズだけ)





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
ベッドマットでバリバリですか~。
怒られた後、必ずランプにスリスリするのは、何か分っているのでしょうね(笑)
上目遣いの藤若くんが物語ってますよね。
うちは、ソファーが被害に遭うのでカバーしちゃいましたよ。
猫ちゃんは、怒っても懲りないから~(笑)
No title
怒られた後スリスリ
きっと藤若くんの中で、スリスリすると許されることになってるんでしょうね^^
確かにスリスリしてる姿は可愛いです!
上目遣いも確信ですよね☆
No title
このアンティークなランプにスリスリって、落としたら大変だよヽ(゚д゚)ノ
でもこの顔は・・・・やっぱり反省したフリだけだわ~d(≧д≦●)
No title
藤若さん、マットレスで爪とぎですかー??!
アチャー、それはマズイですね。
叱られるとその時はすまなさそうにしてるけど、やめられないのが猫なんですよねー・・・涙
我が家のマルも、寝室の障子をしっかり毎日のように破っては、叱られてるけど、一向にやめる気配もなしです。
No title
藤若君、マットレスで爪とぎですか!!
・・・・それは悪いってわかってるんでは・・(笑)
しまった~的なお顔しているものね(*`艸´)ウシシシ
怒られるってわかっているからこそ、
こうやってスリスリしちゃうのかもです(^ω^;)
うちもやってはいけないことがバレた時、
ものすごい挙動不審だったりします(* ̄m ̄) ププッ
No title
うふふ、猫ちゃんはベッドマットでの爪研ぎは
いけないと分かりつつ、止められないのでしょうね。(苦笑)
すりすりで誤摩化している藤若ちゃん、可愛い。
こんなごますり方されたら、怒れませんよね~(笑)
同じ~~!
うちも1匹マットレスで爪とぎする子がいるぅ~~!
なんであんな柔らかいトコでするんだろぅね~?
藤若ニャンは悪い事してるって
わかってるのかしらぁ~~((●≧艸≦)
そのスリスリはきっとわかってる証拠だわ~♪
No title
藤若君ちゃんとごめんなさいできるなんてえらい。
ウルタ君は怒られたら逆に喜んでしまいます。
気を引こうとしてイタズラするのですが、飼主が反応
するとうれしいみたいです。対処方法も実践したので
すが、まったく効いてないみたいで。
No title
あはは、怒られてるって分かってるんですよね~。
うちもやりますよ、マットレスでの爪とぎ。
しかも、構ってほしいときなんかに
これ見よがしにやるから困っちゃいます。
No title
ベッドマットはダメってわかっていても
Hitomi☆さんに注目してほしくてバリバリしてしまうのかな。
そのランプのフリフリをバックにして愛らしく見せて、
許してもらいやすいように^^;そこにいたりして(笑)

わ~い。下の藤若くんクイズあたりました♪
咲耶くんのお顔には可愛すぎて笑わせて頂きました。
ほんと・・さっきまで寝ていたのに
ボク、起きていますよってお顔してるのだもの~
いい表情ですね☆
No title
あらら。マットレスで爪とぎですか(^^;
爪の引っかかりがいいのかな~。
藤若ちゃん、反省してる姿がしおらしくてかわいい(笑)
怒られると猫ちゃんってシュンとするからかわいいんですよね。
No title
我が家もマットレスで爪研ぎする!
気に入ってる場所があるみたいで、2箇所だけボロボロ~
誤摩化そうとスリスリする藤若クン、可愛いな~
ちょっとつま先立ちなのが愛らしい~
ダメだって解ってるけど、止められないんだろうな.....
見てない所で、思い切りバリバリしてそう(笑)
No title
こんにちわ☆
あはは(*´▽`*)
ありますあります!!
怒られてるのに、スリスリ・・・
甘えてごまかしてるのかな~??(笑)
No title
ポーズだけの反省~^してる姿が
可愛いですね~~
可愛い振りして ごまかしたり~~ありますよね(^^)
でも・・またするんですよね~~(--;)
No title
うふふ・・・
スリスリシテゴマカス・・・
うちは毛づくろいしてゴマカスことが多いかも?
No title
怒られて反省してる藤若ちゃん、かわいい~
Hitomiさんに怒られて、ご機嫌とってんのかな?
うちもベットでバリバリします~
うちは怒っても「なに?」って顔してます
甘いんかなー・・・


管理者のみに表示

