--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/04.Sun

日向ぼっこ

最近 どちらのブログに遊びに行かせていただいても
目に付くのが ネコさんたちの日向ぼっこ風景
気持ちよさそうにまったりしている様子を見ると
ほのぼのと幸せな気持ちになります

うちのにゃんズも 朝ごはんの後は日向ぼっこが日課になってるようで
東向きに大きな窓のある寝室で 思い思いに寛いでます


藤若は 定位置のベッドのヘッドボードの上

EOSIMG_5816.jpg








咲耶は…日向ぼっこというより さっきまで寝てましたっていう感じ(笑)
毛はボザボザ ベッドの端から半分ずり落ちてるし…

EOSIMG_5819.jpg








香音は 一番陽当たりのいい特等席で とろけてます

EOSIMG_5825.jpg



ネコの生活って 優雅でいいなぁ…








おまけ

さて ここで問題です

このアヤシイ物体は ご存知 藤若の寝姿ですが
どちらが 頭でしょうか?

EOSIMG_5808.jpg






すぐわかりますよね
向かって左側が頭です

EOSIMG_5814.jpg

ド近眼+乱視のくせに 家の中ではほとんど裸眼で過ごす私は
時々 頭とおしりを間違えて(藤若だけじゃなく) イヤがられてます。。。^^ゞ





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
寝癖ボーボーの咲耶ちゃんのムフ~ンとしたお顔が可愛いわぁ♪
日差しいっぱい浴びてる香音ちゃんも、幸せそうですね。
ほんとに、猫ちゃんって優雅ですね。
ガサツな私は分けてもらいたいくらいです(笑)

↓大葉入りホットサンド、美味しそうですね。
今度、作ってみますね。ホットサンド、大好きなんです!
後になってしまいましたが、Hitomi☆さん、体調よくなりましたか?
具合の悪いなか、昨日はご訪問くださって、ありがとうございました。
No title
こんにちわ☆
猫+日向ぼっこは最強ですよね(*´▽`*)
3にゃんとも気持ち良さそう
香音くん、目が・・・(笑)
本当に幸せそうだわ~

にゃんこって体が柔らかいから
パッと見どっちが頭か分からなくなりますよね((*≧m≦)ププッ
No title
具合が悪かったそうですね。
どうかお大事にです。
みなさんあったかそう。
こちらは文字通り、花冷えです。
No title
やっぱり、日向ぼっこの猫ちゃんってのは気持良さそうで良いですよね~♪
3にゃんともまったりしててかわいい~(^^)
あはは。藤若ちゃんクイズ、わかりましたよ~♪
No title
陽射しが春らしくなってきましたよね。来週には
桜も散ってしまいそうです。真ん丸になってる藤若君
背中から見ると確かにどっちが頭か分かり辛いですよね。
ここから呼ばれて振り向く藤若君の顔が想像できそうです。
はじめまして!
猫の日向ぼっこは最高にかわいいですね~
野良猫、近所の猫をいつも追い回して写真撮って
います。遊びに来てくださいね~
No title
体調は戻りましたか?
お互い気をつけたいですね^^

日向ぼっこ?寝過ごした?咲耶くんのボーっとしたかんじが可愛い!
もちろん、大福香音くんもです☆
日向ぼっこしてる猫を見てると幸せな気持ちになりますよね
藤若くんの頭右だと思いました^^;
まだまだ修行がたりませんね

↓ホットサンドに大葉いいですね
お昼にホットサンド食べることが多いので今度やってみますね^^
No title
そう♪(・∀・。)(-∀-。)そう♪
ニャンコってあったかい場所をよくわかって
いるのですよね~~!
仕事に行く前に、こうゆう風景を
目にすると、ほんと行きたくなくなるぅ~!
No title
皆それぞれ、気持ちが良い所、好きな場所を知ってて
思い思いに楽しんでる~
藤若クンは全身に浴びて、香音クンは陽射しを楽しんで
咲耶クンはまだ寝ぼけてる感じ(笑)
藤若クンクイズ、当たった~
丸まってると解りにくい時がありますよね~
No title
猫の日向ボッコを見ていると、コッチまで眠くなりますよね~♪
ブログを見ていると誘われるように横になりたくなる私です(´艸`*)
藤若ちゃんの毛皮の模様もとっても素敵だわ(*〇´∀`艸)*

管理者のみに表示

