--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/03.Sat

仕返しは さり気なく

昨日は たくさんあたたかいコメントをいただき ありがとうございました
皆さまのお気遣い とっても嬉しかったです
にもかかわらず 昨日は読み逃げ・ポチ逃げしてしまって すみません
私の周りでも 体調を崩しているかたが けっこうおられるので
皆さまも くれぐれもご自愛下さいませ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…



仲良くくっついて寝ている藤若と香音 

EOSIMG_5795.jpg







ものの1時間もすると こんな感じになってしまいます


EOSIMG_5797.jpg


藤若が一方的に 寝相の悪い香音の被害にあってるように見えますが
藤若の後ろ足が 香音ののど元に入っていたりして
さり気に仕返しをしてます^^;




で こんな時 咲耶は



                 巻き込まれたら イヤだもん
EOSIMG_5781.jpg


賢明だね^^



寝相が悪いからとケンカになることはないのですが
咲耶と寝てる時より 藤若と寝てる時の方が
香音の寝相が悪い気がします
日頃やられてる仕返しを さり気にしてる…?








蛇足

今日のブランチ

大葉のホットサンド

EOSIMG_5801.jpg

レタスやきゅうりの代わりに大葉を使いました
具はハム チーズ トマト 卵焼き
トーストしたパンにマヨネーズを塗って挟んでいただきます
大葉と他の具との相性が良くて とてもおいしいです
お試しあれ
あまりおいしそうに見えない写真で ごめんなさい  



おきてがみも外しました
たくさんのランキングの応援とおきてがみのポチ ありがとうございました





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
いつも読み逃げばかりしていますが、楽しみに見せていただいてました。
置手紙から入ってましたが、はずされたとの事。
体調不良等大丈夫でしょうか?
また、置手紙は関係なく訪問させていただきます!
今後も宜しくお願いします。
No title
藤若君の仕返しを見て、これはいつも飼主がウルタ君に
やられてる反発じゃないかと確信しましたよ。抱きかかえて
顔近づけると、足でこれをやられます。必ず喉を狙ってきます。
飼主は彼にとって香 音 君 の 立 場なんですね。
うれしいような、みっともないような。
No title
かわいいじゃないですか~♪さり気ない仕返し(^ー^* )
本能的な物のようにも感じます。
咲耶ちゃんも一緒にネコ団子したらイイのに~♪
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
先月お邪魔したkarinでございます!
くっついて寝る写真は、やっぱ
かわいいですね~~!(●>v<●)
咲耶ニャンは賢いですね~♪
くっついてると足やら手やらお尻やらが
大変なコトになりますものね~♪

パン派な私にはよだれものです!
具たくさん最高~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この時期体調崩しやすいですものね。。
早退して帰ってきたHitomi☆さんのこと、
とても心配していたでしょう。。
でも皆でそばについていてくれるのが嬉しいですね。
寝ている時に猫さんがお布団にいてくれるとホッとします。

あらら~お互いにあんよとおててをぐいっとしているのに
藤若くんも香音くんも気持ちよさそうに寝ているのね。
咲耶くんはひとりでも猫団子のようにボリュームたっぷり♪
ホットサンドがとても美味しそう!
大葉大好きなので・・これとても食べたいです~!

Hitomi☆さん。
体が本調子に戻るまで、無理なさらないでくださいね。
No title
仲良しさんでも、ちゃんと仕返ししてるところがかわいいですね。
そうそう、咲耶ちゃんは巻き込まれないように非難だよね(^^)
No title
さりげない仕返し、可愛らしいですね^^
ホットサンドに紫蘇とは初めてです。
美味しそうですね☆
作ってみます♪

お体あまり無理なさらないように、お大事になさってくださいね。
No title
体調、良くなったかしら?
ゆっくり日曜日を過ごしてくださいね!

一緒に寝てる香音クンと藤若クン、可愛い~
藤若クンのさり気ない仕返しも、香音クンには効いてなさそう(笑)
前足が完全にお顔に乗っかってるわ。
咲耶クンは巻き込まれるのが解ってるからだろうけど、一緒に
寝れば良いのに~

大葉のホットサンド美味しそう!!
美しい色合いに切り口~
良い香りがしてきたわ.....

管理者のみに表示

