--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/02.Fri

早退した日

火曜日 後半から体調を崩して 昨日一昨日とダウンしてました
遊びに来て下さった皆さま ごめんなさい

(今日の画像は記事とは関連がありません)
一昨日 一応出勤はしたのですが 会社に着くなり早退してしまいました
帰宅して 玄関のドアを開けると 誰もいない…
いつもは お迎えに来てくれるのに…


EOSIMG_5439.jpg




そのうち 藤若が寝室から降りてきて 玄関にいる私を怪訝そうに見てます




EOSIMG_5574.jpg




香音もやって来て 「あれ?」みたいな顔で見上げてる




EOSIMG_5516.jpg



咲耶にいたっては ベッドの真ん中で爆睡してました
にゃんズにとっては 平日の朝に私が帰って来たことが
ちょっと不思議な事態だったようです
彼らなりに 私の生活サイクルを理解して
イレギュラーに 戸惑っていたのかも…
この2日間 私が寝ているベッドからあまり離れようとせず
3にゃんがお団子になって寝ていたのは
彼らなりに 飼い主に気を遣ってくれていたのかなと
嬉しく思っている 親ばか飼い主なのでした

思うところがあって ランキングを外してみました
また復活するかもしれませんが…






  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします
 



つれづれ… | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
大丈夫ですか?
調子は、戻りましたか(^^)
早く元気ななられますように~~~~。

確かに、にゃんずは、「いつも帰ってくる時間」を待ってるから、「あれれ~~??」って思ったんでしょうね。
でも3にゃんは、心配してたはずですよ!!!
No title
ママが体調悪いとみんな心配ですね(´-`●)
面倒もみないといけないし大変だけど、ゆっくりと休んで早く直してね。
No title
寒くなったり暖かくなったりで
体調を崩されてしまったのでしょうか?
にゃんこたちとゆっくり休んで
お大事になさって下さいね。
みんな心配してるのね・・・
早く良くなりますように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
暑かったり、寒かったりで体調を悪くされたのでしょうかね。
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね。
No title
具合大丈夫ですか?
ゆっくり休んで良くなってくださいね。
ニャンコ達、ちゃんと毎日のサイクルがあるんですね、ちゃんと帰ってくる時間がわかってるのがすごいです!!!
No title
早く元気になりますように
って、実は私も火曜から体調を崩して水曜休みました^^;
風邪がはやってるようなのでお互い気をつけたいですね

ニャンズは分かっていて、気を使っているんでしょうね。うちも寝込んでいる間とっても静かでした^^
No title
hitomi☆さん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調も崩しがちです。
更新も無理せずに、体調管理に徹して下さい!
飼い主が倒れたんでは、咲那さんたち、皆も困るんですからねー。
どうかお大事になさって下さいね
No title
お大事に。ゆっくり休んでください。飼主もきつくなると
頑張ってしまいますが、やっぱり体の調子が一番なので辛く
なると自主的に休みます。猫さんたち突然のご帰宅に戸惑ってた
みたいですね。
No title
3月に入ってから寒い日が続いていますもの。
ブログを訪問しても、風邪を引かれていらっしゃる
方は多いですね。ご自愛下さいね。:)

きっと体調が悪い事、猫ちゃんなりに理解して
心配していると思います。益々愛おしくなってしまいますね。
こんな風邪引きも時には良いのではないでしょうか?:)
No title
Hitomiさん、大丈夫ですか??
お辛そうですねえ。
今日は朝は暖かかったのに、
夜になってまた冷えてますよね。
にゃんずたちは、飼い主さんの辛いときってのがわかるんですよね。
きっと心配してくれてるんですよ。
健気ですよね~。
どうぞ無理なさらずにゆっくりなさってくださいね。
No title
季節の変わり目、今は暖かくなったり寒くなったり
不安定だもの、体調もおかしくなっちゃいますよね....
にゃんずちゃんもHitomi☆さんの不調を感じて、心配
してるんだろうな....
ゆっくり休んでくださいね!
早く良くなります様に....

管理者のみに表示

