--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/30.Tue

エコおもちゃ?

先日 新しいアイロン台を買いました
その足を固定していた長めのビニタイ(?)
香音に見せると


                         
EOSIMG_5710.jpg







EOSIMG_5711.jpg
                    引っ張って噛み付いてます







                              ふ~ん…
EOSIMG_5715.jpg








                  おいしくないけど おもしろいかも… 捨てないでね
EOSIMG_5716.jpg



いやいや… それは味わうものじゃないし

ということで また 新しいゴミエコおもちゃが増えました^^ゞ
ちょっと地味な反応に見えますが
後で ビニタイを蹴飛ばして 
ビニタイサッカーで激しく盛り上がってました
どんなものでも楽しく遊べる
ネコは遊びの天才ですね
そして ゴミ屋敷化していく我が家…







おまけ

寒い日には…

EOSIMG_5551.jpg


ぬくぬくのねこ団子 あります





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは、香音ちゃん、すごいイカ耳になってますね。
ほぼ水平です(笑)
目を寄らせて必死にビニタイ見ている可愛い香音ちゃんに、ポチです!!
猫団子、羨ましい光景です~
No title
エコおもちゃ。
なるほど、そんなふうに呼ぶと
何だか素敵なおもちゃに見えてくる~。笑
寒くないけど・・・
私も混ざって一緒に眠りたいよ~!!!
香音ちゃん、いいエコおもちゃを手に入れたね~(^-^)
ビニ-ルってなんであんなにクチャクチャと噛ったりするんでしょうね(笑)
猫団子いいなあ~。私も一緒に寝たいです!
No title
寄り目になってところが可愛いですね(´-`●)
ネジネジ嫌いなニャンコは、いないですよね~♪

余談ですが、銀は銀タイ、金は金タイ、ビニールはビニタイっていうそうですd(≧д≦●)
うちもビニタイをメートル買いしてますよ~
No title
こんにちわ☆
エコおもちゃ!好きですよね~
せっかく買った物より、よっぽど好きですよね~(^^;)
今ロイのマイブームが、アイスの棒ですよ(--;)
捨てたいのに、あまりにも楽しそうに遊ぶから
捨てられない・・・( ┰_┰) シクシク
ぽちっと☆
No title
服についてるタグとかちょっとした紐とか、プレゼント
に付いているリボンとか、うまいこと見付けておもちゃに
するのが上手ですよね、猫さんたち。
幸せそうな猫団子、いつ拝見しても仲間に入りたくなる
いい写真ですね。
No title
そうそう、我が家のニャンズもこれが大好きなのですよー。切れたおもちゃの先端にくっ付けても、良いし、これが本当のエコオモチャです。
お金をかけない方が、案外乗ってくれるんですよねー!
No title
香音クンのイカ耳、寄り目、可愛い!!
真剣さが伝わってくるわ~
ペロッとして獲物を狙ってるお顔もカッコいい!
ゴミにしか見えないものでも、素敵なオモチャになって
楽しんでくれるのは嬉しいですよね。
捨て辛いのが困るけど....(笑)

ぬくぬくネコ団子、可愛いな.....
本当仲良しで微笑ましい~
No title
タイピン、好きですもんね~(*´艸`)
危ないから推奨できないものの・・・
でも大好きなオモチャにエントリーしてる(笑)
やっぱり皆おなじなんだぁ~♪

しかしすごい!!このぬくぬくの猫団子!
あぁー飛び込みたいよ~~(*´д`*)アァ
No title
より目になってなるのがかわいい☆
真剣な顔の香音くんステキ
猫って本当に遊びの天才ですよね
うちも同じで家中いたるところにゴミが^^;

うわー、猫団子最高!
一緒に混ざりたいです

管理者のみに表示

